『ワンセグ視聴について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワンセグ視聴について

2012/01/03 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:49件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

本日DIGNOでスマホデビューしました。
なかなか楽しく使っているのですが、ひとつ困っていることがあり、質問させてください。
ワンセグを視聴しようと、チャンネル設定をしようとしても、チャンネルが見つかりませんでしたとでてしまいます。
地域選択でも現在地からでも同様です。GPS 設定もしているのですが、原因がわかりません。どなたか、わかる方いらっしゃいますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13975655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/03 22:54(1年以上前)

単純に放送波が弱いだけだと思います。
アンテナを目一杯伸ばして屋外で試してみてください。

書込番号:13975832

Goodアンサーナイスクチコミ!0


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/04 10:02(1年以上前)

GPSとワンセグは全く関係有りません。
ワンセグは地方へ行くほど入り難い傾向にあると感じています。
(私の居住地域では・・・)
PONちゅけさんのおっしゃるとおり単に電波状況の問題では無いでしょうか?
視聴地域選択が間違っていないか、再度確認後屋外の少し開けた場所に出てスキャンしてみては如何でしょうか?

書込番号:13977249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/04 10:03(1年以上前)

済みません、地域選択は間違ってないようですね。

書込番号:13977254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/05 05:18(1年以上前)

地域設定の中には無い地域じゃないでしょうか?
他の機種ですが、うちも「○○県」しか選択出来ず、同じ県内でもチャンネル設定が県庁所在地あたりとは違う所に住んでいるのでアプリ起動時のウィザードでは受信出来ませんでした。
その場合はワンセグを起動してメニューから設定を選び、新しいチャンネルを設定するような項目からスキャンすれば受信できる局を登録してくれると思います。

書込番号:13981258 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/05 21:38(1年以上前)

スマホで入力するのに時間がかかって、なかなか返信できず、お礼が遅くなって申し訳ありません。
PONちゅけさんがおっしゃる通り、電波が弱かったようです。アンテナをたてて、ベランダにでてやってみたらチャンネル設定出来ました!
今まで部屋で受信出来なかったことがなかったので、スマホだからとむずかしく考えてしまいました。
返信くださった皆さま、どうもありがとうございました。頑張って少しずつ使いこなしていきたいと思います。…道は遠そうですが。

書込番号:13984043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング