『Wimaxに接続したくない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wimaxに接続したくない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wimaxに接続したくない

2012/01/13 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

この機種がスマホデビューで、超初心者です。よろしくお願いします。
2月からWimaxの料金が発生しますが、ウィジェットのWimaxボタンを一瞬でも
誤って触ってしまった場合、課金されるのかをauに問い合わせたところ、
料金が発生しますとのことでした。
今までオフにしていますが、いつの間にか間違ってオンになっていたことも
ありました。

子どもにいたずらされないようにとロックを2重にかけたりしていますが、
ウィジェットにはロックがかけられず困っています。

ウィジェットにロックをかけられるアプリはないかとauに尋ねても、auが
提供しているアプリはなく一般のアプリにあるかもしれないとのことでした。

そもそも、この機種を買わなければと言われてしまうと困ってしまうのですが、
他に魅力があったのでARROWS ZをキャンセルしDIGNOを購入しました。

ウィジェットにロックをかけられる、または、Wimaxのみウィジェットから外すなど、
簡単にWimaxにつながらないようにする方法をどなたかご存知でしたら教えて
いただけますか?よろしくお願い致します。

書込番号:14016681

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 10:05(1年以上前)

投稿者本人です。ウィジェットではなくステータスバーでした。無知ですみません。

書込番号:14016714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 10:58(1年以上前)

HOMEアプリによってはステータスバーを隠すことができるものがありますので
そちらを使ってみてはいかがでしょう?
ステータスバーがなくても問題なければですが。

私はGOランチャーEXしか詳しくはわかりませんが
詳細設定→デスクトップ設定→ステータスバーの表示
で、チェックをはずすとバーが表示されなくなります

必要な機能だけをアプリやウィジェットで補完されるのがいいかもしれませんね
他にも同じ設定が出来るHOMEアプリもあるかと思いますので
使いやすいものを利用されればよろしいかと

書込番号:14016838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/13 12:43(1年以上前)

早速、Goランチャーをダウンロードしてカスタマイズしています。ステータスバーも消せました!ご丁寧に教えていただきありがとうございました(^_^)/

書込番号:14017101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング