『故障なのか判断に困ってます。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『故障なのか判断に困ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障なのか判断に困ってます。

2012/01/13 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:12件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

機種変更して二週間なのですが、先程毎日使っているアプリが起動しなくなり、バグかと思ってシャットダウンをしました。

しかし終了中の表示が出たまま固まってしまい困った挙句バッテリーを抜いて強制終了させました。
そしてバッテリーを復旧後、電源ボタンを長押ししても起動しない状態になりました。

十数回繰り返し試して漸く起動してこの書き込みをしているのですが、これは一度ショップで見てもらった方が良いのでしょうか?
似た様な症状となった方いらっしゃいます?

ちなみに充電は80%くらいの出来事でした。

書込番号:14017007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/13 12:59(1年以上前)

アプリをアンインストール→再インストールしても直ならいですか?
故障かな?と持って行っても、アプリ側が…なんて言われることもあるので、
アプリ側の評価に同じように出ていないか確認されてから、
ショップに持って行く方が話はスムーズかもしれないですね。

書込番号:14017168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/13 13:10(1年以上前)

返信有難う御座います。
アプリ側にアップデート項目があったみたいで今は問題無く立ち上がるのですが、シャットダウン時のフリーズがやはり心配です。

黒画面(バックグラウンド)でシステム保護処理をしていて電源操作が無効になっていたのなら良いのですが…もう少し様子見してみます。
有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:14017201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/15 13:36(1年以上前)

ご参考になるかどうか分かりませんが、
こういう報告も上がっております。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=13958944/

書込番号:14025361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/18 09:02(1年以上前)

わざわざ有難う御座います。
その記事と不具合が似ています、私だけの事ではないんですね。
その際にはシャットダウン前に設定画面の「無線とネットワーク」項目もエラーが出てました。

そうなる条件が分かりませんが、参考までに皆様もご注意下さいませ。

書込番号:14036258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/18 20:40(1年以上前)

言葉足らずだったようで恐縮ですが、

先に貼ったリンクスレの最後のレスにて、
「SDカードの交換により正常に電源が切れ
るようになった」とありますので、ご参考
になればと。

勝手な推測ですが、シャットダウン処理中
「SDマウント解除」が正常に完了出来ない
ためフリーズしてるのでは?と思いました。

SDカードの接点をレンズクリーナー等柔ら
かな布で軽く拭いて挿し直してお試しにな
られてみてはいかがでしょうか。

書込番号:14038248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング