『ワンセグをしながらインターネット』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワンセグをしながらインターネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ワンセグをしながらインターネット

2012/01/16 17:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件 DIGNO ISW11K auの満足度5

こんにちは。

以前のガラケー、G`z one type-xではワンセグを起動した後クイックキーボタンで切り替えてブラウザを起動し、ワンセグの音声を聞きながらインターネットをやっていたのですが、この機種ではどのようにやるのでしょうか。

京セラのサイトでは以下のような記述がありますが、具体的な手順が記載されておらず、ワンセグ起動後、Homeボタンなどで切り替えようとするとワンセグの音声が聞こえなくなります。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index07.html#q21


マルチタスクで同時使用する方法があればご教授下さい。 宜しくお願い致します<(_ _)>

書込番号:14030069

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/17 12:04(1年以上前)

ガラケーではワンセグを起動した後クイックキーボタンで切り替えてブラウザを起動し、
ワンセグの音声を聞きながらインターネットブラウジングもできるかもしれませんが、
この機種(スマホ)ではできませんね。 それができる方法があれば私も知りたいです。

京セラができると書いたのは、WiMaxをオンにして、WiFiテザリングしながら、
ワンセグが観られるということですから、カテゴリーがちょっと違いますね。
(インターネットブラウジングは、PC上でできるという意味が隠れている?)

書込番号:14033032

ナイスクチコミ!1


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/17 18:23(1年以上前)

どうもありがとうございます。
ん〜、そうですか。残念です。それなら音楽聞きながらインターネットも出来ないっぽいですね。これはDigno自体の仕様なんですかね。逆に出来るAndroidスマホってあるのかな〜??

書込番号:14033994

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/18 02:35(1年以上前)

Androidスマフォの音楽アプリに関しては
バックグラウンドで正常に動作します。

ホームキーでの切り替え、曲を聞きながら
のブラウジングは問題ないかと思います。

書込番号:14035841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/20 16:47(1年以上前)

もう見てないかもしれませんが、ホームボタンを長押ししたらタスクマネージャー出して、そこから切り替えることってできないのですか?
当方、2年前のガラケーなのでわかりませんが・・・
なんだかホットモックをいじっていたらできるような感じでしたので

書込番号:14045654

ナイスクチコミ!0


スレ主 SU0207さん
クチコミ投稿数:72件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/20 21:30(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらに投稿する前に最初にそれは実行していたのですが、ホームボタン長押しで起動中アプリ一覧の画面が出るところまではワンセグ音声が聞こえるものの、インターネットやメールその他別のタスクを起動させた時点で音声が消えます。

ステータスバーには一応「ワンセグ起動中」と出ているものの、そこから再度起動中のはずのワンセグに戻すと、すぐに閲覧していたチャンネルに戻らず、新規起動直後と同じようにまたチャンネルを探しに行くので、実際にはやはり機能は停止しているのではないかと思います。

以前のガラケーよりワンセグ電波のつかみはとても良いだけに残念です。

書込番号:14046654

ナイスクチコミ!1


au携帯さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:15件

2012/01/21 15:38(1年以上前)

そうなのですか・・・お力になれずにすいません。
正直スマホさっぱりわかんなくて・・・

書込番号:14049576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 DIGNO ISW11K auの満足度1

2012/01/25 23:09(1年以上前)

先月、INFOBAR A01を水没して壊した為こちらに買い換えました。
その前のガラケー(BRAVIA(R) Phone U1)から使い続けている PLATRONICS 975をこれに接続して使っています。
それまでは全く問題なかったのですが、この機種に変更してからは皆さんと同様な症状が出ております。
仕事で運転しながら通話する事が多い為、ハンズフリーマイクを使い続けているのですがこれでは仕事中に使い物にならなくて困ってます。
以前のA01では全く問題が無かったのでWifiの電波関連の問題ではなく、京セラの技術的な問題だと思います。
相性の問題なら、975は止めて違うハンズフリーに買い換える事を検討しているのですが。
これと接続して問題の出ないBluetoothのハンズフリーマイクなんて存在するのでしょうか?

書込番号:14068451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング