『フォルダ編集&おススメのケース教えてください。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フォルダ編集&おススメのケース教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:183件

DIGNO買ってきました。
まだまだ操作に慣れません。。
かかってきた電話に出ることもできずにオロオロしてしまいました(^^;)

質問です。

ブックマークをフォルダ分けすることはできますか?

受信メールをアドレス帳のグループごとにフォルダ分けしたいんですが、一括ではできないんでしょうか?
フォルダ編集で、1件ずつ追加していかないといけないんですか?

あと、DIGNO用のケースが在庫切れで買えませんでした。
今は保護シートのみ貼って、本体は丸裸のままで持っています。
おススメのケースはありますか?

ハードのものは固くて、装着する時に逆に傷がついてしまいそうな気がするし、衝撃は吸収してくれなさそうで(←私の勝手なイメージです)
ソフトのものは、やわらかすぎて、心もとないし。。
中間くらいのものがあればいいのに、と思っていて。

レイアウト RT-ISW11KC5/G [au DIGNO ISW11K用キラキラソフトジャケット]が気になっています。
でも、キラキラしているのが苦手で(^^;)
あの素材感で、キラキラしていないタイプのものってありませんかね?

お店で実際に比較したりしたかったのに、どこにもDIGNO用がなくて。
アロウズと比較して初めて失敗したなと思ったのは、ケースの種類の量ですね。
アロウズ用のケースは大量にありました。1コーナーにいろんな種類がずらっと。DIGNO用は1つも無いのに。。(>_<)
比較して悩んで悩んで検討した結果、納得してDIGNOを選んで、今のところ満足していますが、こういう周辺機器、アクセサリー等は、人気のある機種の方が充実しててうらやましいですね。
iPhone用とか種類も膨大でカワイイものも沢山あって、選ぶの楽しそうだなと羨ましく思ってしまいました(^^)

書込番号:14077780

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/28 12:32(1年以上前)

ブックマークのフォルダ分けについては、以下を参照されるとよいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13957515/#13957515

Sleipnirを使って、PCと同期するという方法もあります。
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir-family/

EZwebメールのフォルダ振り分けについては、
アドレス帳のグループによる振り分けはできませんので、
1件ずつ追加という方法になると思います。

書込番号:14077850

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/28 15:13(1年以上前)

機種不明

ケースに関しては、種類はアローズ並に出回ってましたよ。

書込番号:14078362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/01/28 17:26(1年以上前)

家族が「レイアウト RT-ISW11KC5/G [au DIGNO ISW11K用キラキラソフトジャケット]」を使っていますが、そんなにキラキラしていませんよ。
クリアが割りとキラキラ系っぽくなるかも知れませんがブラックはあまり目立ちません。本体色も隠れてしまいますが。本体色を活かしたいのならクリア択一ですね。
素材的には滑りにくく指紋も気にならないしクッション性もあるのでOKです。
保護フィルムの質も良質の物が2枚添付されているのでお買い得です。貼るのに失敗してもOKです。

イマイチなのは外すときに
・裏蓋も一緒に持っていかれる
・横スイッチがなおさら押しにくくなる
くらいでしょうか。気にならないって言えば気にするほどではないのかも。
家族からは特に苦情出ていません。(笑)

レイアウト製品は安価でも良質な物が多い気がしています。

書込番号:14078794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/29 01:44(1年以上前)

ソルファさん、DIGNOにされたんですね。どちらにされたかなーと思ってました。
レイアウトのキラキラソフトジャケット、おすすめですよ。
最初、ELECOMのシリコンカバー(黒)にしたのですが、ホコリが目立つのと、本体の色が活きないので買い替えました。
キラキラも上品な感じですし、黒とかならあまり目立たないかもしれませんね。
保護フィルムも、貼るのが苦手な私でも綺麗に貼れました。販売中止になる前に、もう一つ買おうかなと思っているくらい気に入ってます。値段もお手頃ですし(^−^)

でもiPhoneのアクセサリ類の豊富さは本当に羨ましくなってしまいますね。まあ、そうは言っても
カバーなんて実際そんなに買い替えるものでもないだろうし・・・と諦めました。

お互いスマホライフ楽しみましょう〜!

書込番号:14080830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/01/29 11:29(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

SCスタナーさん

ブックマーク、他のブラウザを使えばできるんですね。トライしてみます!
メールの振り分けはやっぱり1件ずつですか。。これは結構地道な作業ですね(^^;)今までの携帯ではグループごとに一括でできたんですけど、スマホはこういうものなんですね。WEBを見るのはとても見やすいけど、電話やメールの機能に関してはガラケーの方が便利なのかぁ。なるほど。地道に頑張ります。


ROCTさん

わぁ〜、すごい!DIGNO用のケースもいっぱいあるんですね!
ヤマダとヨドバシに行ったけど、どちらにもひとつも置いてなくて、残念だったんですが。あるところにはちゃんとあるんですね。もっと他の店も探してみます。それか、ネットで注文しようかな。


クレソンでおま!さん

キラキラソフトジャケット、クリア以外ならそんなにキラキラしてないんですか。そんなにキラキラが目立たないなら、付けてみようかなぁ?
クッション性もあるなら、もし落としてしまった時にも衝撃吸収してくれそうですよね。
アロウズ用のもののサンプルが店舗にあったので、じっくり見てみて、色とか決めようと思います!もし緑があんまりキラキラしてない感じなら、緑にしようかな。本体もオリーブグリーンなので。


ゼラブルさん

その節はアドバイスありがとうございました!
キラキラソフトジャケット、おすすめですか。じゃあ決めようかな(^^)
お店にはなかなかDIGNO用が売っていなかったので、ネットで買ってみようかと思います。
保護フィルムは、ケースにも付属してるとは知らず、本体と同時にフィルムだけ買ってしまいました。ケース買ったら付いてくるなら買わなきゃよかったな〜。

書込番号:14081901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/01/29 12:01(1年以上前)

ケースですが、ヤマダとヨドバシでひとつもないということはないと思いますよ。売り場がわかり難いのかも。
レイアウトのキラキラソフトジャケットですが、画面フィルムについてというスレッドでJoh36さんが写真をアップしてくれています。
グリーン×グリーンです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14059862/

Amazonのコメントで、ガメラの甲羅と言われてましたが、実際見るとなかなか綺麗ですよ。

スマホはガラケーで当たり前に出来ていたことが出来なかったり、不便な部分もありますが、アプリで色々解決したり、自分好みにカスタマイズできて楽しいです。
あとは電池さえもう少し持ってくれたらな〜というところでしょうか。モバブーの購入を検討しています。

書込番号:14082030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 12:23(1年以上前)

電話やメールの機能に関しては、ケータイが進化しすぎていて、
スマートフォンが同じレベルに到達するのは、なかなか難しいかもしれません。

書込番号:14082124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/01/30 20:10(1年以上前)

ゼラブルさん

店員さんにも聞いたんですが、品切れ中でDIGNO用はひとつもなかったんです(>_<)
入荷は1週間か2週間後だそうで。。
DIGNO本体のところに「当店一番のオススメ!」とか「当店人気No.1!」とか書いてあったり、店員さんも1番オススメしてくる機種なんだから、ケースくらい在庫切らさないように沢山置いておいてほしかったです。。
本体と同時購入でポイントアップだったので、どうせなら一緒に買いたかったし。

ガメラの甲羅、たしかに(笑)
アロウズ用のは展示があったので、現物見て確かめてきます。
キラキラする感じが苦手なので、、もし緑でもキラキラが目立つようなら、仕方ないけど黒しか選択肢がないかもなぁ〜。


SCスタナーさん

ガラケーが進化しすぎてたんですよね。そのままで使いやすいように。
スマホの場合は、アプリを入れたり、設定変えたりして、自分でカスタマイズしていかないといけない、ということですよね。
自分好みに快適に使えるよう、頑張ります。

書込番号:14087838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング