『テザリング出来ません』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリング出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テザリング出来ません

2012/01/29 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Tsubokunさん
クチコミ投稿数:15件

今までネット環境がなかったのですが、子どもにネットで調べる宿題が出るようになったので、妻がDIGNOを購入し、テザリングでネットをするために、新しくパソコンの購入も検討している者です。
さて、そこで質問なのですが、パソコン購入前に、ネットに繋げたことのないXPのデスクトップパソコンに、試しにDIGNOをUSB接続してみました。
先に友人宅にて、USBドライバはダウンロードして、きちんと入っていることも確認し、高速転送モードで接続もしましたが、パソコンからネットには繋がりません。
パソコンで別途設定や、プロバイダー契約等必要なのでしょうか。
不慣れなため、状況を上手く説明出来ませんが、どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:14081376

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 09:17(1年以上前)

パソコンを再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14081438

ナイスクチコミ!2


スレ主 Tsubokunさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/29 10:23(1年以上前)

ダウンロード直後に再起動はしていませんが、一度パソコンの電源を切り、しばらく経ってから再度電源を入れて確認しましたがダメでした。
その時にも、手引き書の通りにきちんとダウンロードが出来ているかの確認はしています。
アウトルックやインターネットエクスプローラ等のアイコンは、デスクトップにあるんですが…。

書込番号:14081632

ナイスクチコミ!0


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/01/29 10:32(1年以上前)

高速転送モードにする必要はありませんよ。

Wi-Fiテザリングも無理ですか?

書込番号:14081674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsubokunさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/29 10:36(1年以上前)

申し訳ありません、Wi-Fi環境ありません。

書込番号:14081687

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/29 11:02(1年以上前)

以下の4〜6頁に記載されている確認・対処法を試してみてはどうでしょうか。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/usb/data/isw11k_usb_install_manual.pdf

書込番号:14081797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/29 12:43(1年以上前)

どなたが書かれていたかは忘れましたが、XPにSP3(サーヴィスパック3)が導入されていないと、テザリング出来ないという記事を見ました。
USBテザリングでは、それほど落とし穴ないと思いますので、確認されてはいかがでしょうか。

書込番号:14082191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/29 12:49(1年以上前)

あと、プロバイダー契約は不要です。
ISフラット契約してないと後から多額の請求来るかもしれませんが、DIGNOでWebが見れていれば、事務手続きはそれ以上不要です。

書込番号:14082209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Tsubokunさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/29 13:12(1年以上前)

SCスタナーさん、りゅみゅーさん、パソコン初心者の私に、丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
結局は、りゅみゅーさんの指摘通りバージョンを確認したところ、SP1というとても古いタイプのバージョンであることが判明し、今回のテザリングの事前テストは断念いたしました。
テザリングは、あまり難しくないということなので、新しいパソコンを買った時にぶっつけ本番でやってみたいと思います。
さて、この場を借りてもう一つ質問なのですが、2月には私も「ARROWS Z」でスマホデビューの予定です。
同じパソコンに、嫁ちゃんのDIGNOと私のARROWS Zの2つのUSBドライバをインストールしておけば、どちらのスマホでもテザリング出来るという認識でよいでしょうか?
それとも、一つのパソコンには、一つのスマホしかテザリング出来ないなんてことありますか?

書込番号:14082292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/29 13:45(1年以上前)

普通は、使えます。使えないという事態は想像し難いです。
ただ、最終的には実際にやってみないとわからないというのが実状です。
今時のPCなら、WIFI付いてるでしょうから万一USBでだめでも別の手段は取れる可能性は高いと思います、技術的には。
やった方が投稿してくだされば、心強いですね。

書込番号:14082431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tsubokunさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/29 13:56(1年以上前)

りゅみゅーさん、ありがとうございました。
新しいパソコンならなんとかなりそうですね。
おかげで、我が家の財務大臣(嫁ちゃん)に、パソコンの最終予算案が通りそうです。
実際パソコンを買った際には、使用レポートいたします。
ありがとうございました。

書込番号:14082469

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング