『bluetoothヘッドセット運用が快適になりました。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『bluetoothヘッドセット運用が快適になりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:140件 DIGNO ISW11K auの満足度4

blutoothヘッドセットの接続が持続しないという書き込みで、長いスレッドを作ってしまいました。

私の抱えていた不具合は2012年2月2日より開始のアップデートで改善されましたので、「自分の持ってるヘッドセットは大丈夫かな?」と思っておられる方もいるでしょうから、改めて報告します。

私は「plantronics M20」を使用しています。

アップデート前は「充電していないとすぐにペアリングが解除される」と「いったん接続解除されると、再度ペアリングするのに手間取る」という問題を抱えていました。

auはSONYのヘッドセットを推奨しているようなのですが、SONYな方々も含め、別のヘッドセットでも状況は改善しましたでしょうか?

書込番号:14104538

ナイスクチコミ!0


返信する
旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/05 13:51(1年以上前)

緑のインコさん、こんにちは。
私も先日アプデしました。青歯は安定感が更に増した感じです。再ペアリング時のイライラから解放されました。
緑のインコさんもかなり環境が改善されたようで良かったですね!

書込番号:14111030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/06 01:03(1年以上前)

少々遅くなりましたが、緑のインコさんのスレッドの趣旨に賛同し、
手持ちの機器との改善結果を報告します。

2月2日のアップデート前は、
<bluetoothで音楽プレーヤーを使っているとき、「一時停止」のまま3〜4分置くと、
bluetoothの「メディアの音声」の接続が切断され、「再生」をタップすると本体から音が出る。>

という事象に悩まされていましたが、今回のアップデートにより、
一時停止で置いても接続は維持され、再生時にはbluetooth受信機から音が出るようになりました。

手持ちのSONY製デバイス全てにてこの改善を確認しました。品番は次の通りです。
DR-BT101、DRC-BT60、DRC-BT30、DRC-BT15

書込番号:14113954

ナイスクチコミ!1


shitasaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/06 21:04(1年以上前)

数日試してみましたが、
アップデート後は不定期に切れることはなくなりました。
電話帳のbluetooth一括転送も問題ないです。

willcom SOCIUS WX01S

書込番号:14116885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/12 17:17(1年以上前)

jawbone も切れなくなりました(^o^)v
快適です。っていうか最高です。
12000円もしたのに、通話の度に、
Bluetoothのスイッチ入れ直さなくてはならず、誰にも相談出来ずにいました。
こんなもんかーと。
is04からの交換組なので、
携帯電話としては文句なくなり
これくらいは、許容範囲だと諦めていたのです。この快適さ、めっちゃ嬉しいです!

書込番号:14144129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ドラZさん
クチコミ投稿数:10件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/12 22:20(1年以上前)

SONYのDR-BT100CXPで音楽を楽しんでいます。今もこれを打ちながら聴いています。全く問題なく動いています。

書込番号:14145677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング