『機種変更その他について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『機種変更その他について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更その他について

2012/02/07 07:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 minowamanさん
クチコミ投稿数:4件

ご質問よろしくお願いします。
価格コムのクチコミをたまに拝見しておりますが「ちゃんと調べてからにしてください」等の返信があるかと心配し躊躇しておりましたが質問したいことがありましたので書き込ませて頂きます。
アドバイスをお願いします。

当方長年ドコモの携帯を愛用しており、また、音楽を聞くのが好きなものでipodを使っていましたが、ipod変わりにiphoneを購入し、通話はドコモ、音楽とメールをiphoneで行なっております。
昨日店頭でこの機種を勧められ検討しています。なぜ2台持ちかというとおさいふケータイの機能が手放せなかったことが大きな要因です。ですのでこの機種であれば通話とおさいふを兼ね備え、かつ、音楽を聴くにも問題なければ1台にまとめたいと思った次第です。

そこで気になるのがiphoneと比べた場合の音楽視聴の使いがってについてです。
ドコモとソフトバンクの解約については問題なく行えますのでその点は心配しておりません。
itunesとこの機種を使うことによる不便さを頂けると助かります。(itunesはiphoneと相性が良いのは当たり前のこととの前提としてです。)

ご教授をお願いします。

書込番号:14118577

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/07 07:55(1年以上前)

アプリの「iSyncr」を使用すれば、iTunesとAndroid端末を同期できます。
Windows版とMac版があります。
また、機能を限定した「iSyncr Lite」(無料)もあります。
http://andronavi.com/2011/07/107006
https://market.android.com/search?q=iSyncr&c=apps

書込番号:14118637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/02/07 08:33(1年以上前)

ヘッドホン端子がなく、USB端子に変換アダプタを使ったりBluetoothを利用しなくてはならない点はマイナスとなるかもです。

書込番号:14118711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/07 11:07(1年以上前)

iTunesは、PCと携帯が完全に同期してますが。LISMOの方は、PCは携帯のバックアップ的な感じです。再生回数が同期しません。
また、iTunesは曲の最後の方を聞いた時に再生回数がUPしますが、LISMOは曲の頭を聞いた時に再生回数がUPします。
それ以外は、曲を聴いている分には変らないかなあ。音質はヘッドホン(イヤホン)次第で、どうにでもなるし、機能はさほど変らないと思います。
LISMOはSONYのウォークマンの兄弟だと思っていいと思います。

書込番号:14119056

ナイスクチコミ!4


スレ主 minowamanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 17:17(1年以上前)

返信が遅れて申し訳ありません。皆様ありがとうございます。わたしの使用状況からすると同期については問題なさそうです。

説明不足で申し訳ありませんでしたがbluetoothで無線で音楽を聞いておりますのでその点だけ気になりました。端子を使えば使用可能とのことですがどういうことでしょうか?
専門用語に不慣れなもので申し訳ありません。
店頭での販売員さんは音楽聴くには問題ないとの説明でしたがヘッドフォン端子がないとは説明が皆無でした。何らかの方法をつかえば無線のヘッドフォンを使えると理解してよろしいでしょうか?

書込番号:14120330

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/07 18:45(1年以上前)

Bluetooth対応のステレオイヤホンなどを既にお持ちになっているようなので、Bluetooth接続でそのまま使用できます。

この機種は、3.5mmイヤホンジャックがないので、通常のステレオイヤホン(有線)などを使用する場合は、microUSB端子に接続するイヤホン用変換アダプターが必要になります。
このアダプターを使用すると、microUSB端子が塞がってしまうので、充電しながら3.5mmジャックで接続するステレオイヤホン(有線)で聴くことはできなくなります。
でも、Bluetooth対応のステレオイヤホンだと心配いりませんね。

書込番号:14120701

ナイスクチコミ!1


スレ主 minowamanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/07 19:16(1年以上前)

親切かつ丁寧なご説明に感謝しております。ありがとうございました。無線のbluetoothのヘッドフォンが使えるならば全て私の乗り換えの条件が整いました。この機種にして2台持ちの面倒くささを1台で解消出来ると思いました。有難うございました。

書込番号:14120845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/07 21:45(1年以上前)

はじめまして^^こんばんは

自分は この機種を買ったおかげで
ほとんどiPod Touchの出番が減りました

接続には SONYのBluetooth BT30というのを使って
ワイヤレスで聞いています

アプリも アンドロイド、iOS双方共通のがあるので
iPod Touchの環境をそのまま移行できました

ファイルの管理もアンドロイドのが実に簡単で楽ですし

これ一台で十分まかなえると思います




恐ろしくバッテリーの持ちが悪いので
予備の補充電源を確保しておいたほうがいいです

まともに使ってたら4時間と持ちませんのでご注意を^^;

いろいろいらない使用してないアプリや機能を
オフにして上手にバッテリーを調節する必要がありますね


http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-9000mAh-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-iPhone-%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%A9%9F%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B004Z3MBG4

この 外付大容量バッテリー 9000mAh
は値段的にもじつに活用性の高いアイテムですので
ぜひ機種変と同時に このような製品もあわせて手にいれることを
おすすめいたします

DIGNO ぜひ使い倒してくださいネ^^v

書込番号:14121567

ナイスクチコミ!1


スレ主 minowamanさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/08 11:21(1年以上前)

Jack O'Neill様

親切丁寧なご対応ありがとうございます。iodの出番が無くなったほどと聞いて益々安心しました。私自身通勤時の音楽視聴と日常の多少の通話とメール、iphoneでいうところのsafariをたまーに使う程度ですので4時間あれば充分と思いました。

が長期充電出来ない場合もあるかと思いますので大容量バッテリーのことまで教えて頂き感謝致します。価格も手頃ですので機種変更と同時に購入を検討しますね。

有難うございました。

書込番号:14123910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング