スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
皆さんのご意見を参考にして、機種変更してきました。
やっぱ皆さんのお勧めどおり 結構使い勝手はよさそうですね。また一から設定しなおしに手間取ってますが・・・・・。前機種IS04でバックアップしたブックマークや受信メールなどSDカードで移行できると思ってたんですが、できないみたいですね・・・・・(泣)いまこのDIGNOをご使用中の方にお尋ねしたいのですが、メールの個別着信音設定はこの機種ではできないのでしょうか?IS04ではできたので この機種でもできるのかなって思ってましたが、どこを触っても それらしき項目が見つかりません。どなたかおわかりの方、またご指導願います。
書込番号:14122943
1点
ISW11Kに搭載されている現状のEメールアプリでは、着信音を鳴り分けるには、
フォルダを作成し、メールを振り分けて、フォルダ別に着信音を設定する
という方法になります。
書込番号:14123049
1点
試しにやってみました。
電話帳→個別着信設定したい相手を選び、編集→連絡先を編集(電話帳)→下から2段目、着信設定→着信音→で個別なし、サイレント、プリセット、サウンドと選べます。
発信して確認しましたが、個別になっているようですよ。
書込番号:14123054
0点
早速のご指導ありがとうございます。メールは個別着信はフォルダ毎なら鳴り分けができるということですね。今日は仕事の合間にマニュアルとにらめっこになりそうです。もうひとつお尋ねしたいのですが、よろしくお願いします。is04でバックアップした受信メールやブックマークもDIGNOで復元ができないようですが・・・・・。
書込番号:14123399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









