スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
質問かがあります。
先日、この携帯を白ロムで入手しましたが、既にSDカードが装着済みの状態でした。
データを確認すると、アプリ用の画像なのか?アイコンに使用する様な画像や、ZIPファイルなどが入っていました。
元から入っていたものか?前のオーナーのものなのか?必要なければフォーマットしたいのですが、皆さんのはどうでしたか教えていただきたく。
書込番号:14124327
0点
今時2GB(試供品)では使い物にならないので、手持ちの8GBに入れ替えました。
出処が怪しいカードは初期化した方がいいと思いますよ。
書込番号:14124589
![]()
4点
私も即交換してしまったのですが、取り外したSDカードの中を見たところzipファイルはなかったです。
.android_secure
Android
DEVPROF
eqswidget
LOST.DIR
の5つのフォルダーが有り、AndroidフォルダーとDEVPROFフォルダー以外は空の状態でした。
書込番号:14125878
![]()
2点
クレソンでおま! さん、口耳の学 さん、返信ありがとうございます。
もしかしてお試しアプリか必要なファイルかと悩んでいましたが、単なる消し忘れですかね。
フォーマットして消去したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:14127091
1点
このスマホに機種変更して、1ヶ月ほど経ちます。SDカードの話題が久しぶりに出たので、質問させてください。みなさん、大容量品に変更されているようですが、不具合(電源断ができない、ファイル管理でSD内フォルダを参照できない)等ありませんでしょうか?
安売りしていたM-Styleなる8GBマイクロSDを使用したところ、上記症状が頻発します。
何回かフォーマットしましたが解決しません。外れだったかと思います。。
このメーカーのSDカードを使っているけど、問題ないよ、という情報あれば、教えてください。参考にしたいと思います。よろしくお願いします。
書込番号:14127147
0点
手持ちのノンブランドの8GB品は認識すらしませんでした。(パソコンではオケ)
やはりそれなりのカードを使った方がいいと思いますよ。出来ればクラス10が良いかと。
書込番号:14127217
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









