『bluetoothキーボード通信について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『bluetoothキーボード通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothキーボード通信について

2012/02/11 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

iBUFFALO BSKBB01キーボードをBLUETOOTH接続しようとしますがペアリングが出来ません。機種名は認識していますが。ただエラーも出ません。ネットで動作確認リストを見た所DIGNOは載っていませんでした。この機種で接続で出来た方はおられますか。またはお奨めのキーボードがあれば教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:14137484

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/11 13:16(1年以上前)

DIGNO ISW11K は、BluetoothプロファイルのHIDに対応していないため、そのままではBluetoothキーボードは使用できません。
でも、マーケットから「BlueKeyboaed JP」をインストールすればHIDで接続できる可能性があると思います。
https://market.android.com/details?id=elbrain.bluekeyboard.ime&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImVsYnJhaW4uYmx1ZWtleWJvYXJkLmltZSJd

なお、接続手順は次を参考にしてください。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/bt_kb/BlueKeyboard.pdf

あるいは、sppで接続できるBluetooth キーボードを使用する方法もありますが、速度が遅くキー入力が追随しない場合もあります。

書込番号:14138132

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/12 18:41(1年以上前)

早速の回答有難うございました。云われた通りアプリをインストールして無事ペアリングが出来、キーボード入力も可能となりました。しかしどうしても日本語入力が出来ません。色々とキーを押したり、設定画面でキー配列の選択が4つ(US(QWERTY),APPLE WIRELESS,ELECOM TK-FBP017,REUDO RBK-2100BTj)あり夫々で試してみましたがうまく行きません。何かまだ設定不足があるのでしょうか。またアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:14144511

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/12 19:02(1年以上前)

fumimabuさん

「設定」→「言語とキーボード」→「BlueKeyboaed」→「入力言語」
で、「日本語」にチェックが入っているか確認して下さ い。
「Shift+スペース」で、かな入力になると思います。

書込番号:14144582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/13 09:15(1年以上前)

以和貴様 的確なご回答有難うございました。云われた言語が日本語になっていましたが
キー配列をUS(QWERTY)に変更して再度”SHIFT+SPACE”を実施して無事日本語入力が可能と
なりました。これからキーボード入力が出来るようになりました。本当に有難うございました。

書込番号:14147165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/05/12 15:55(1年以上前)

横からすみません。
最初の投稿から読んで書かれているとおり試しましたがうまくいきません。
おなじDIGNOで同じアプリでキーボードですが出来ないこともあるんでしょうか?
Blue key Boaed JPをインストールして参考にする接続手順を試しましたが、手順画面1-7のところで、

Bleutooth keyboard
この端末をペアに設定する

というコマンドが出てきません。
Fn + BTマーク って何でしょう?
試された方はすんなりうまくいきました?
お教え頂ければ嬉しいです。

書込番号:14552981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/22 17:37(1年以上前)

今頃ですが・・・
「Bleutooth keyboard
この端末をペアに設定する」でしたら

設定⇒無線とネットワーク⇒Bluetooth設定
の中で検出され表示された端末名をさわった時にパスキーの入力が要求されたと思います。

書込番号:15104776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング