『microSDのデータについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『microSDのデータについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 microSDのデータについて

2012/02/11 15:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 大樹0219さん
クチコミ投稿数:6件

microSDのデータについて質問です

microSDのデータを、本体(DIGNO)に取り込みたいと思っているのですが、何か方法はあるのでしょうか?
知っていましたら教えて下さい

書込番号:14138613

ナイスクチコミ!1


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/11 16:54(1年以上前)

microSDのデータとは、何のデータでしょうか?
それが分からないと誰も答えられません。

例えば、写真とかはmicroSDに保存されます。連絡先だと、電話帳から取り込めます。

書込番号:14138849

ナイスクチコミ!1


スレ主 大樹0219さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 17:26(1年以上前)

Bpro35さん

説明不足ですみませんでした

取り込みたいデータは、写真・動画などのデータです

書込番号:14138978

ナイスクチコミ!0


スレ主 大樹0219さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/11 17:38(1年以上前)

ちょっと説明が少なすぎでしたかね
すいませんでした

今日DIGNOへ機種変更をしました
なので、以前使っていた携帯のデータをmicroSDに移せるだけ移し、そのmicroSDをDIGNOに入れて、データを移したかったのですが出来ませんでした

なので、誰か移し方を知っていましたら教えて下さい


…説明が下手ですみません

書込番号:14139037

ナイスクチコミ!0


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/11 18:01(1年以上前)

私は、本体に取り込むのではなく、MicroSDに \media\picture, \media\video などのフォルダーを作ってそこに入れています。ファイル管理で自動的にそれらを表示してくれます。

videoは再生できるサイズがありますので、変換が必要になるかもしれません。

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index99.html#q08 の「動画の再生可能なサイズを教えてください。」を参照してください。

書込番号:14139122

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/11 18:34(1年以上前)

機種変前の携帯は、赤外線は使えないのですか?
赤外線が使えるなら、それが楽ですよ。

書込番号:14139274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/11 19:29(1年以上前)

>以前使っていた携帯のデータをmicroSDに移せるだけ移し、そのmicroSDをDIGNOに入れて、データを移したかったのですが出来ませんでした

もしかして、以前の携帯で使用していたSDをそのままDignoで使用しようとしていますか?
そのまま使用できると思いますが、必要ないフォルダーもありますので、念のため、一端PCにデータを待避させて、SDをDignoで初期化し、上記のように新たにフォルダーを作成して、そこへデータを転送させたら良いと思います。

書込番号:14139511

ナイスクチコミ!0


スレ主 大樹0219さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/12 16:53(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません

ROCTさん
私も、しばらくしてそのことに気がついてデータ送信をしていましたが…あまりのデータの多さに断念してしまいました……

助言して下さってありがとうございました

Bpro35さん
そんな方法もあったんですね
もう少し冷静になって考えてみれば良かったと、少し反省しました…


こんなくだらない質問に答えていただきありがとうございました
またわからないことがありましたら質問させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします

書込番号:14144017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング