『白ロム購入での使用』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 白ロム購入での使用

2012/02/15 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:19件

現在13SHを使用しておりますが、白ロムのdignoを購入しsimカードを入れ替えデザリングをしようと考えております。

質問なのですが、simカード入れ替えでデザリング(3G&WIMAX)を行った際にISフラットは適用されるのでしょうか?(登録は13SHのまま)

可能であればパソコンでネットを使用の時はdigno、通常は13SHをと考えております。(メモリ液晶が手放せないため)

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:14159624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/02/16 07:44(1年以上前)

これに機種変して前の機種をロック解除、ではだめなんでしょうか?

書込番号:14160608

ナイスクチコミ!0


旅人Kさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/16 13:07(1年以上前)

料金体系等の質問ならショップに聞くのが一番簡単確実だと思うのですが如何でしょうか?

書込番号:14161538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/16 16:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

IS11SHに機種変してISW11Kの白ロムを使用してますが適用されてますよ

書込番号:14162161

ナイスクチコミ!1


cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/16 19:19(1年以上前)

ISフラットは適用されますが、デザリングで大容量使用すると、
3日間容量規制がかかるらしいですよ。ネットで調べてみてください。
デザリングし放題だと、もう誰もプロバイダ契約なんてしなくなっちゃいますからね。

書込番号:14162745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/02/16 20:25(1年以上前)

たくさんのレスありがとうございます。
家のネット料とスマートフォンのネット料とをひとまとめにしようと考えておりますので参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14163048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/02/18 07:55(1年以上前)

>cozy mimiさん
誰もプロバイダーに契約しなくなっても良いのじゃない?
プロバイダーだけ契約しても回線ないと意味ないですしね(笑)

書込番号:14169258

ナイスクチコミ!1


cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/02/18 13:41(1年以上前)

tomatomimiさん。

スマホの普及で3G回線がパンク状態なので、最近トラブルが続出してますよね。
私も詳しく分からないのですが、それを回避するためにも、
デザリング等で容量使用制限を設けて、通信量の集中を避けてフラット化させたり、
自宅用WI-FIルーターの無料レンタル(条件付き)サービスを開始して、
3Gに繋ぐ時間を減らそうとしているみたいです。
なので、他社の回線(プロバイダ)も必要だと思いますよ(^_^)

書込番号:14170458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング