『ウィルスバスターの消費電力』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ウィルスバスターの消費電力』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィルスバスターの消費電力

2012/02/23 06:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

ウィルスバスターが不具合対応で更新されてから消費電力が増えた気がするのですがみなさんのところではどうですか?Battery Mixでみても最近常に80%くらいいってます…

書込番号:14191901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/23 07:42(1年以上前)

それは私も思いました。
アップデートのアンインストールをしたら、少し落ち着きましたよ。
その代わりなのか、ウイルスバスターがたまにエラーになっているようですが。

書込番号:14192018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/23 10:06(1年以上前)

私のは、特に変な挙動は無いですね。
サービスは殆ど電気は食ってないですね。

書込番号:14192379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


05247292さん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/24 07:53(1年以上前)

私も同じ症状が出ていました。
待機状態で6時間くらいしかバッテリーが持たなくなりました。
バッテリーmixで確認したらやはりウイルスバスターでした。
157で電話相談すると、アンインストールして再インストールしてくれのこと
再インストール後 バッテリーは持つのですが、フリーズ、再起動が増えて困ってます。
今まで順調に使っていたので残念です。

書込番号:14196086

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/24 10:30(1年以上前)

横スレすみません。
前から気になっていたのですが、皆さん、ウイルスバスターは「for au」と「for Android」の、どちらを使ってますか?
DIGNO購入時、店員に確認後に「for Android 」を購入して使っています。でも、「for au」は安心セキュリティパックに含まれていると思うのですが、別途購入が必要なんですかね?
今、使っているウイルスバスターは問題無く動作しているので、皆と違うのかなと。

ちなみに、1ヶ月後に、違う店舗でMEDIAS購入時も気になって確認しましたが、やはり必要だと言うことで、「for Android 」を購入しました。

書込番号:14196425 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/24 22:24(1年以上前)

私が使っているのはfor auです。for android なら起きない可能性があるのですね。早速試してみます。(for android をDIGNO 購入時に買ってあったのですが、ただでfor au 使える間は…と思ってインストールしてませんでした) 結果分かりましたらお知らせします。

書込番号:14198909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/25 13:29(1年以上前)

私はfor auです。
セキュリティパックから申し込みしたので。

for Androidなら大丈夫なんですかね?
auでサポートされた方が良いかと思ってインストールしましたが、裏目に出てしまったかも知れませんね。

ちなみに、アンインストールしてから、10日位になりますが、挙動は落ち着いております。
ウイルスバスターの再起動も収まりました。

書込番号:14201496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/02/25 17:59(1年以上前)

セキュリティパックを契約する条件で、店員に確認したところ「ウイルスバスター for Android」が必要と言われて購入したんですが、今でも信じられません。でも、違う店舗でも言われたので、安心セキュリティパックとウイルスバスターは別々に購入することになるのか、疑問です。

書込番号:14202566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/02/25 19:07(1年以上前)

「for au」の無料期間が2月いっぱいなので、私は今日これをアンインストールして「for Android」に切り替えました。他のタブレットPCでも「for Android」を使っており特に問題はありません。とりあえず1ヶ月の無料お試し版を使って、その後5480円の2年版を購入しようと考えてます。その方が月315円の安心セキュリティッパックより少しだけ安くすみます。
また、安心セキュリティパックに付いてくる、紛失時のGPS追跡やリモートロックなど、は「for Android」の基本機能として付属されています。バッテリーの消費量に差があるかどうかはよくわかりません。
ところで、ITメディアで最新スマートフォンバッテリー消費量一挙検証というのいを特集していました。DIGNOも下から数えた方が早い感じですが、あの悪名高きARROWS Zはその名の通り悲惨な結果になっていました。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1202/24/news058.html

書込番号:14202853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/26 19:05(1年以上前)

for au を止めてfor android にしましたが、消費電力が大きくなる現象は見られません。1%切るくらいで、80%とっていたときとは雲泥の差です。
そのうちfor au も改善されるとは思いますが、私はそちらは解約してfor android を使っていくことにします。

書込番号:14207931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング