『テザリングや電話についておしえてください。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『テザリングや電話についておしえてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:15件

現在ドコモのガラケーを使用していますが
Wi-Fiを使用したいがためにテザリングもできて可愛らしいこの機種にしようかと考えています。
家にネット環境などはありません。
問題なく電話とWi-Fiを両立して使える機種でしょうか?
Wi-Fiは動画をみたりゲーム機をネットにつなぐのに使用したいです。

また、テザリング中に電話の着信があるとどうなりますか?

それと、撮影した写真をプリントしたいのですがプライベート使用程度でしたら問題ない画質ですか?

長くなってしまいすみませんが宜しくお願いします
m(_ _)m

書込番号:14266718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/10 10:30(1年以上前)

WiFiとWiMAXを勘違いされてませんか?

WiMAXはどこでも入るわけではなく、電波状況が悪い場所では家の中では使えない事が多々あります。auショップで実機を借りてきてから決めた方がいいですね。

書込番号:14266809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 11:45(1年以上前)

無知ですみません。
勘違いしてました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
電波次第なんですね。

書込番号:14267115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/10 13:41(1年以上前)

DIGNOを使用してますが、WiMAXが入らない所でも3G通信でテザリングは一応できます。
しかし、通信速度が遅いので使いものになりません。
auショップに行ってWiMAX対応のレンタル機を借りてWiMAXが自宅で入るかテストしてみたらいかがでしょうか?
WiMAXはとても快適にネットサーフィンができて良いですよ!

書込番号:14267588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2012/03/10 16:43(1年以上前)

回答ありがとうございました!
レンタルして試してみようかと思います。

書込番号:14268341

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/12 11:06(1年以上前)

『使い物にならない』と切って捨てられてしまった・・・。
orz

そんな『使い物にならない』3G+Wi-Fiテザリングで私は快適に使っております。
CATV回線より安定してるので、今では殆どテザリングでネットに繋いでます。

書込番号:14277274

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング