『ウイルスバスターモバイルfor Androidのメールアドレス』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ウイルスバスターモバイルfor Androidのメールアドレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ホホバさん
クチコミ投稿数:9件

この度スマホデビューしました。
ウイルスバスターモバイルfor Androidをお使いの方におうかがいしたいのですが、ユーザー登録の(アカウントの作成)のメールアドレスを何にしたらいいのかと始めからつまづいています。

紛失の為にできればPCなどの方がよいというのを読んだのですが、パソコンはインターネットを接続しておらずメールアドレスを持っていません。

その場合は携帯のアドレスにするよりもGメールにしておく方がいいのでしょうか?

Googleのアカウントの設定は行いましたがパソコンも無知な為、まだあまりGメールのこともよく分かっていません。

初心者で大変申し訳ありませんが、使われている皆さんはどのようにされていますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:14290852

ナイスクチコミ!1


返信する
ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/15 10:30(1年以上前)

私の場合は、インターネットプロバイダーから貰ったメアドにしましたが、それが無いのでしたら、Gmailでも構わないです。
このIDは、紛失・盗難時にPC-Webからリモートで操作するときに必要になります。最悪、ネット環境のある友人のPCから、アクセスできれば問題ないです。

書込番号:14291588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/15 10:55(1年以上前)

GmailはIMAP方式といってサーバーにメールを蓄え、各端末からそれを覗くみたいな感じでメールを閲覧します。ネットに繋がったパソコンならどこからでもメール確認できます。また、自分でサーバーのメールを削除しないかぎり消えることはありません。一方、携帯アドレスは普通はお持ちの携帯端末にのみしか保存されません。端末に不具合が生じた場合、メール消失の可能性があります。
契約書みたいな大事なメールは、やはりGmailの方が安全ですよ。
例えばウイルスバスターは画面ロック機能がありますので、作動した場合にその注文書メールを見ることができず、携帯アドレスだと解除作業の妨げになることも想定されます。
Gmailにて登録された方がよいですよ。

書込番号:14291658

ナイスクチコミ!0


スレ主 ホホバさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/16 00:34(1年以上前)

ROCTさま カモシカBBさま お返事ありがとうございます。

Gメールにて登録したいと思います。

大変分かりやすく説明していただいてGメールのことも少し分かったような気がします。
今回は大変助かりました。まとめてのお礼で失礼します。どうもありがとうございました。

書込番号:14295283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング