『先程から電源が入らない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『先程から電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 先程から電源が入らない

2012/03/25 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:20件

DIGNOを使い始めてから半月ほどです。

先程から停止状態から立ち上げようと、電源ボタンを押しても反応しない状態が続いてます。
裏蓋を外して電池を取ってIC カードを入れ直すと、ようやく電源が入ります。

こんな症状は初めてですが、DIGNOでは良くあるのでしょうか?

書込番号:14345338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/26 06:28(1年以上前)


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/03/26 10:25(1年以上前)

参考までに、そもそも電源を落としている理由は何ですか?
何か問題でも起きているのですか?

書込番号:14348527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/26 12:34(1年以上前)

停止状態とは電源を切ってるんじゃなくスリープ状態ではないのですか?

HOMEボタンを押すと画面が写ると…推測してます。

事例ですが、症状は違いますが、今までに何度も再起動やフリーズ(巨大アプリを起動して)
経験しています。

デュアルコアHD画面等に対応したゲームやアプリを起動すると
かなりの確率で落ちますね・・・

症状としてスリープからHOMEを押して画面が写らない、起動しない、電源ボタンでも回避できない

その様な症状だったら入院させたほうがいい気がします・・・参考までに・・・

書込番号:14348903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/27 10:06(1年以上前)

scスタナーさん
わざわざ潜ってまで探していただき、ありがとうございます。
しかし何れの症状とも違いますね。


ROCTさん
momocan70さん
停止状態ではなくスリープ状態と書けば良かったのですね、すみません。
他に気付いた事と云えば、何時もより少し熱を帯びていた位です。
私は入手して間もないのですが、発売されて結構経つので同じ症状が出やすい機種なのかなと思って質問させて戴きました。
前機種IS05の「使えない&トラブル頻発」で、緊急避難としてのDIGNO への乗り換え直後のトラブルでナーバスになっていたようです。
あの日以来症状は出ていないので、少し様子をみてみます。

書込番号:14353435

ナイスクチコミ!1


momocan70さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 15:03(1年以上前)

こんにちは。

自分のDIGNOも似た様なものです。

確かに充電が高熱で出来ないまま落ちてしまったり、何度か完全フリーズも体験していますが…

DIGNOだけに限らず、今までのフィーチャーフォンと違い、高クロックのCPUを積んだ、冷却効率の悪い
パソコンみたいなものですから…Android端末ではこんな物だと思っています。

酷い様なら(再現率高くなったとか)AUショップで一度対応して貰うのも一つの手かもしれません。

書込番号:14354429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度1

2012/03/27 18:54(1年以上前)

上記のURL三つの中で一番上にあるのが、私のDIGNOの場合ですが、他の新品と交換することで
しか解決できませんでした。 でも、今の京セラは、既にこの問題を熟知している筈ですから、
auショップ持って行って修理してもらうことをお勧めします。
もしかすると、修理できないということで、他の新品と交換してくれるかもしれません。

書込番号:14355084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング