『どうして?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『どうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どうして?

2012/03/27 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:94件

どうしてか2~3時間たったら 着信音量が下がっています 本体の側面にあるボタンはさわっていませんその為メールの着信音がならないのです。でも、電話の着信音はなります。しかし音量を見て見ると下がっていますそれとも、何か設定が悪いのでしょうか?。まだ、スマホにして10日たって居ません。

書込番号:14355442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/28 00:55(1年以上前)

症状はちょいと違うかもですが、

電源を切ったあとに電話の着信音量が勝手に
下がってる、という報告がありますね。
スレ主さんの症状も電源を切ったあとに出ま
すか?

結局原因は分からずじまいで、いつの間にか
治ったようですが。


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=14064221/

書込番号:14357124 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/28 01:10(1年以上前)

連コメすみません。

困った時のお試し定番作業は実行済みですか?

電源オフ→電池、SIM、SDカード抜く→
数分放置→電池、SIM、SDカード装着→
電源オン

すでにお試しでしたら失礼いたしました。

書込番号:14357182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2012/03/28 07:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
1度通話が途中できれると言う症状があったので、書かれている手順をしましたが数分置くという事はせずすぐに入れてました。
前スレもあったのにも かかわらず優しい言葉でありがとうございました

また、何か有ったら、ここの場で教えて下さい

書込番号:14357680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング