『Eメールアプリ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリ

2012/03/29 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 華厨鬼さん
クチコミ投稿数:3件

Eメールアプリをバージョンアップしたら(背景黒)、メールが受信しないことが多くなりました
元のに戻すと(背景白)受信出来なかったのが一気に受信します
みなさんなりませんか?

書込番号:14364250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 21:02(1年以上前)

お答えになってないかも知れませんが、自分はE-mailアプリのバージョンアップはしておりません。

が、最近強く感じていた事なのですが、
本文未受信ってのが頻繁に起こっております。

なので、もしかすると別の何か?が原因なのではと思いました。

ちなみに、昨日か一昨日のソフトウェアのアップデートにより通話が途切れやすくなった様にも感じております。

書込番号:14364905

ナイスクチコミ!3


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/30 00:43(1年以上前)

白メーラーは3G回線のみで、
新しい黒メーラーはWifi やWiMAX 回線を使ってのメールの送受信が可能になってる筈なので、
逆にWifi やWiMAX の電波が微妙な受信感度の場所で、それらがONになってませんか?
その場合はOFF にすれば従来通り3Gで速やかに通信出来ますよ。

書込番号:14366189

ナイスクチコミ!1


tough_manさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 17:09(1年以上前)

PA Tojiさんに質問です
その、ON OFFはどこで設定するんでしょうか・・・?

書込番号:14368541

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/30 18:13(1年以上前)

デスクトップの、一番左のページの、10マスのON/OFFボタンの、上段の一番左と左から2番目のボタンです。

書込番号:14368760

ナイスクチコミ!0


tough_manさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/30 19:35(1年以上前)

PA Toji ありがとうございます。

書込番号:14369072

ナイスクチコミ!0


スレ主 華厨鬼さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/03 02:36(1年以上前)

Eメールのアップデートで、無事解決しました

書込番号:14385152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング