スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
安心ケータイサポートを先日解約したところ、ウィルスバスター、リモートサポートは、使えなくなったのですが、3LM security はいまだに働いているようなのですが、どういうことなのですか?
書込番号:14379786 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3LMはバックグラウンドで常に動いていてこればかりはどうにもなりません。
解約しても3LMのアプリは起動したままになります。
これはauの仕様なのでアンインストールも停止も不可能なアプリになります。
料金などは発生しないのでご安心を。
書込番号:14379848
1点
充電は食うわけですよね。ひどいような。
リモートロック出来たり、使用も出来るのですか?そうしたらラッキーなような。
書込番号:14379870 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
リモートロックなどは契約しないと使えません。
もちろんバッテリーは消費しますね・・・
書込番号:14380083
1点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









