『メール受信出来ない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『メール受信出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール受信出来ない

2012/04/04 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件


題名の通りなんですが
メール受信が出来ません。送信ゎできます

どゆ意味かと言うと

既出とゎ少し違っていて、サーバーから
受信出来ないのでゎ無く

サーバーにすらないのです(´・ω・`
しかも不定期です
送ってもらったメールゎ何処に?

この症状のある方、また体験した方
なんでも良いので情報下さい

よろしくお願いします

書込番号:14393357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/04 23:07(1年以上前)

以下のようなことでもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14388632/#14389825

書込番号:14393384

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/04 23:46(1年以上前)

受信メール全部ですか? それとも一部ですか?
一部ならフィルタを確認されては?

書込番号:14393591

ナイスクチコミ!4


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/04 23:54(1年以上前)

アプリ更新したら今までのゎできました!ありがとうございます!だけどまた来なくなりました

書込番号:14393619

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/04 23:56(1年以上前)

フィルタとゎなんですか?すいません初心者なので

書込番号:14393627

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/05 00:02(1年以上前)

「Eメール設定」→「その他の設定」の迷惑メールフィルタです。
でも、受信できたのなら関係無いですね。

書込番号:14393648

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/05 00:07(1年以上前)

ショップへ行った方がええですか?

書込番号:14393667

ナイスクチコミ!3


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/05 00:22(1年以上前)

手動での新着問合わせもできないなら、ショップで聞いた方が良いかもです。

書込番号:14393739

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/05 00:23(1年以上前)

そうします>_<ありがとうございます

書込番号:14393744

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/05 00:28(1年以上前)

以下に回答されている対処法も試してみてはどうでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291308/SortID=14254301/#14274424

書込番号:14393764

ナイスクチコミ!1


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/05 00:42(1年以上前)

ありがとうございます!!本当感謝してます!!なんと直りました!!メール70件来ました>_<気分も晴れました!!!!ありがとうございますwまたもしなんかあったらよろしくお願いします(爆)

書込番号:14393821

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/04/05 05:26(1年以上前)

解決御目出度う御座居ます。

老婆心ながら、一つ書かせてもらいますと、友達とお喋りしてるのでは無く、見ず知らずの初対面の方々に教えを乞うのですから、『ゎ』等の言葉遣いは非常識です。
気を付けましょう。


それにしても、Eメールとは遅れるのが当たり前のものだ、とは私も知りませんでした。
改めて勉強し直したいと思います。

書込番号:14394249

ナイスクチコミ!3


スレ主 ねくらさん
クチコミ投稿数:11件

2012/04/05 06:52(1年以上前)

すいません!気をつけます>_<そうですね!!機会は滅法弱くて......

書込番号:14394345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/05 10:11(1年以上前)

機会、、、機械ね。
ゎ、もそうですが、日本語にも弱いみたいですね。推敲って言葉覚えましょう。
それにしても皆さん優しい。

Eメールが遅れないって思う方がどうかしてます。電話じゃないんだから。
緊急を要する物なら電話かせいぜいSMSにしておきましょう。

書込番号:14394811

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/04/05 17:33(1年以上前)

とは言っても、遅れる事がほぼ無いのが現実ですから、敢えて教えてくれる人が居なければ、E-mailは送信したら間髪入れずに届くもの!と思っても致し方無いと思います。
確かに極々稀に遅れる事が有りますが、多くとも100通送って遅れるのは1通未満の確率でしょうし。
(DIGNOに変えてからの4ヶ月間の感覚)

一時期、Macにしろ、携帯にしろ、思い出した様にmailが遅れたり、消えて行方不明になる事が重なって、その時は凄い参りました。
(>_<)

書込番号:14396213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/06 18:43(1年以上前)

知人が同機種を使用しておりますが、同様の症状が発生しました。
今後の参考までに、現象および対応につき記載致します。

現象:
1.キャリアを問わず、メールが受信出来る場合と、出来ない場合がある。
2.問合せしてもサーバーにはメールが無いと表示される。
3.auショップにて確認しても、他ではそのような現象は無いとの回答。

対応:
2012/03/28の公式アップデート適用後に、今まで受信出来ていなかったメールを70件受信、
以降は通常通り使用可となっている。

書込番号:14400630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング