『グーグルアカウントのアドレス帳』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『グーグルアカウントのアドレス帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルアカウントのアドレス帳

2012/04/14 17:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

アドレス帳ですが、グーグルアカウントに全て登録保存していて、スマホ本体の中には保存していない状態です。
この状態で新しく登録をしようとすると、System Group:Myにすべて入っているのですが、そこに新規のアドレスが入りません。
他のグループにもスマホではグループ分け出来ません。
グーグルアカウントにアドレスを保存している人はスマホでのグループ機能が使えないものなのでしょうか?
PCのGmailの画面ならグループへの編集は可能です。
どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:14435432

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/14 22:24(1年以上前)

たぶん使っておられるのは、プリインの連絡帳だと思いますが、
私は、DIGNO は 使っていないので、正確なことはいえませんが、
電話帳R 等のアプリで、試されてはどうでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.studiofly.android.ringo

プリインだと、メーカー独自の仕様で、なにかと、不便かもしれないので、一度、違った連絡帳をお試しください。

書込番号:14437001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/15 11:43(1年以上前)

まいぱさんこんにちは。
以前IS04を持っていた時にはいろいろお世話になりました。
単にプリインストールの電話帳の問題だったのですね。
電話帳アプリをいろいろ試したら良いのがありました。
ありがとうございました!

書込番号:14439302

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/15 12:28(1年以上前)

なおしゅうだいすきさん

こんにちは。
以前のやり取りの記憶がないんですが、きっとROMされていたのでしょうね。はずかしはずかし(*^-^)

お役に立ててよかったです。

書込番号:14439465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/15 13:58(1年以上前)

まいぱさん
説明がたりませんでした。
IS04を持っていたときには、まいぱさんが書き込みされた多数の情報にずいぶん助けていただきました。
ただし、直接やりとりをしたことは無かったと思います。
IS04の掲示板を見ていた人でまいぱさんを知らない人はいないでしょう。
実は懇切丁寧で思いやりのある書き込みに、密かに敬服しておりました。
今回はちょっと感激です。
本当にありがとうございました!

書込番号:14439806

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング