スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
着信音以外のお知らせ音が何度変えてもぽしかいいません
音楽にする方法はないものでしょうか特にメールが音楽でなればと思っています
書込番号:14525964
2点
Eメールを開いて、Eメール設定→通知設定→着信音からお好きなものを選べば音楽で鳴るはずですが… どうでしょうか?
書込番号:14526425
![]()
0点
YO.OIZUMIさん
ありがとうございます
携帯電話のときはありましたがスマホになってEメイル設定は出てきません音からしましたが何度やってもお知らせ音も変化なし壊れているんでしょう
ISW−11Sのときは変わっていました
書込番号:14527684
1点
???
Eメール設定は、Eメールを起動してから、メニューの中にありますよ。
書込番号:14528126
0点
ROCTさん
ありがとうございますEメイルを起動したら
ホルダしか出てきません
書込番号:14529918
1点
Emailを起動したら、下にある物理キーの一番左のボタンを押せばメニューが立ち上がって設定を変更出来ますよ〜。
書込番号:14530843 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
わかりましたありがとうございます
Cメイルのほうはどうやっても無理でしょうね
書込番号:14531772
0点
メニューキーは、左の物理ボタンですよ。
真ん中はホームキー、右が戻るキーになります。
auのスマホの殆どのアプリでの物理ボタンの役割は、この割付で共通です。一部のアプリは違いますが...。
書込番号:14531806
0点
CメールもEメールと同様に設定できそうですが。
書込番号:14531878
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









