『DIGNOの後継機が発表されましたね!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNOの後継機が発表されましたね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

DIGNOの後継機が発表されましたね!

2012/05/15 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Joh36さん
クチコミ投稿数:84件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

「URBANO PROGRESSO」

http://gigazine.net/news/20120515-urbano-progresso-photo/

待望の卓上ホルダでの充電!
バッテリーも少しだけ容量が増え Android4.0搭載
今から楽しみです!

書込番号:14563365

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/15 12:58(1年以上前)

URBANOシリーズもスマートフォンですか。たしかにパッと見は、URBANOというよりDIGNOの後継機種のように見えますね。

書込番号:14563757

ナイスクチコミ!0


YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/15 13:01(1年以上前)

なぜか裏蓋にDIGNOのロゴが...
DIGNO2なんじゃないか?

書込番号:14563766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/05/15 14:07(1年以上前)

まあ、仕様としてはハード面で主要な変更もないしむしろマイナーチェンジかと。
卓上ホルダ対応くらいが目玉じゃないのかな(笑)
夏モデルには魅力的なものなし。手を出さぬが吉。初スマホの方には良いかも知れないが。
あるいはMNPの方。IS17SHなどを見ても明らかにマイナーチェンジでOSがアップしただけ。
HTC Jか人柱覚悟のクアッドコア端末か・・・ってところですかね。

書込番号:14563949

ナイスクチコミ!1


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/05/16 02:44(1年以上前)

スペック表を見ましたが、今回はイヤホン端子が付いてるかどうか、未だ分かりませんね。

書込番号:14566538

ナイスクチコミ!0


スレ主 Joh36さん
クチコミ投稿数:84件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/05/16 03:05(1年以上前)

サスライKくんさん
ちょっと厚くなったDIGNOって感じがしました。

YO.OIZUMIさん
裏にDIGNOとあるのは後から気付き 本当にURBANO?と思いました。

おおお、、さん
個人的にはオレンジが出ることに魅力を感じています。
あとはやはり卓上ホルダと少しだけ容量がアップしたバッテリです。

PA Tojiさん
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120515_532723.html
↑を見ると 残念ながらイヤフォンジャックはついていないようです。

書込番号:14566560

ナイスクチコミ!1


take.yさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/17 22:28(1年以上前)

 自分も先日auショップで販売員さんにいろいろ聞いてきました。
auの夏モデルは意外とチェレンジっぽい機種が多く当たり外れがあるようです。
あまりお勧めしませんが...とのコメントでした。

書込番号:14573627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング