『セーフモード?!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『セーフモード?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

セーフモード?!

2012/08/04 19:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:9件

今日電源をつけたら
左下にセーフモードってなっていました!
どういうことかわからないので
電源を消してまたつけたらいつもどおりでした。

セーフモードってなんですか?

書込番号:14895778

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/04 19:05(1年以上前)

電源ボタン以外に他のボタン押し続けてませんでした?
もしくはロック画面までに ボタン教えませんでしたか?

「セーフモード」は
「プリインアプリ以外起動しないで、Android端末を立ち上げるモード」

要するに何か問題が起きたとき 必要最低限のアプリだけ起動させ
問題を解決しよう!という 設定です。

書込番号:14895798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/04 22:33(1年以上前)

プリインアプリとは?!

ならもし、自らやろうとした場合どうすればいいんですか?

書込番号:14896560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 11:34(1年以上前)

"電源を入れる→DIGNOの画面が出た瞬間から「右下のメニューボタン(四葉みたいなの)」をずっと長押しする"

プリインアプリ→プリインストールアプリです(購入した時から入っているアプリなどのこと)


書込番号:14898290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/08/06 20:10(1年以上前)

どういう目的でセーフモードを使うんですか?

書込番号:14903619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング