『電池の減り』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池の減り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の減り

2012/08/23 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:694件 DIGNO ISW11K auの満足度4

ここ2〜3日、電池の減りがとても早いと思うのは私だけでしょうか?
特に設定を変えたり、新しいアプリを入れた訳ではないのですが…(>_< )
au使いの職場の同僚も、同じことを言ってました。単なる偶然かなぁ…。

書込番号:14973126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
よたみさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/23 23:50(1年以上前)

一度、電源を落として再起動してみてはどうでしょうか?ちょっとした不具合は、再起動で解決することが結構ありますよ。

書込番号:14973368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/08/24 06:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
すでに、というか強制的な再起動がありましたが状況変わりません。
昼に90%台だったのが、メール数件しただけで、午後6時に一桁台まで落ちたりしてます。

書込番号:14974036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/24 08:13(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=14540897/#14540897

書込番号:14974197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/08/25 08:29(1年以上前)

バッテリーに張ると回復するという
シートを売っていますが
これを貼っていると長持ちするらしいですが真意のほどはわかりません

書込番号:14978053

ナイスクチコミ!0


Sakigaokaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 00:43(1年以上前)

昼に90%台で、6時にはひと桁とは、ずいぶんと持ちますね。
僕のは、朝7時の出社時は100%なのに、会社に着く9時半には30%台まで減っていますよ。着いてすぐ充電をしないと、昼には電源が切れています。

最近はもっとひどくなって、朝6時に充電器を外して、そのまま机の上に置いておくと9時にはバッテリーセーブモードに入ります。

アプリは、いらないものはKillしていますから、無駄なものは起動していないと思います。

このような状態になり始めたのは、7月に入ってからだと思います。みなさんはいつごろからでした?

書込番号:15015169

ナイスクチコミ!1


鎌倉7さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 16:26(1年以上前)

私も電池の消耗には、泣かされましたが、最近JuiceDefenderという3G接続を制限するアプリを利用して大変助かっています。英語版しかありませんが、検索すればためされている方のブログがありますので ご参考にお試し下さい。きっと役に立つと思います。

書込番号:15017210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/09/05 06:01(1年以上前)

鎌倉7さん、情報ありがとうございますo(^-^)o
早速試してみましたが、このアプリ良いですね!
感覚的に倍以上持つようになった感じです。やはりメールとかのタイムラグがどうしても出てしまいますので、頻繁にやり取りしてるときは支障ありですが、スリープ状態で3G規制中で
も通話の着信はちゃんとするし、かなり良いと思います。
良い情報ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:15024166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/05 22:06(1年以上前)

私のDIGNOも昨日からまったく同じ状態です。それ以前は朝100%で通勤時に20分ほど中国語の
ソフトを使用して、会社に着いて90%昼休みに株価他をちょっと見て85%、夜8時で70%ぐらい
だったのですが、昨日と今日は夕方5時の時点で電池切れです。ソフトは超節電と中国語のソフト
とウイルスバスター(いずれもスマートパス)でバックグランド通信off GPSはonです。
今朝は再起動しましたが、ほぼ昨日と同じです。これでは、電話機として怖くて使えません。

書込番号:15027157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング