


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
8/16、に機種変更ISW11Fより無償交換して頂きました。
ISW11Fと比べISW11K90%満足、100%満足は望めなくても
スマホにした最大目的 WiMAXテザリング
ISW11Fでは3G、WiFi、WiMAX 全ての受信とレスポンスが悪くネット接続が
切れる連続の不具合より修理、完了日ショップでフリーズから交換していただきました。
8/16、ISW11Kにしてから今までの不具合が嘘の様に電波受信とレスポンスが良好。
但し、
WiMAX自宅で入らない外にいってもアンテナ1本入るかです。
WiMAXエリヤチェック判定・良好・○地点です。
ピンポイントエリヤ判定
http://www.uqwimax.jp/service/area/
自宅周辺含め良好のハズがダメです。
宅内は入りにくい、外で電波チェックしましたが4本から0本で1本が多く不安定です。
WiFiチェックは外しています。
そうでないとWiMAX入りにくいからです。
電池の減りが速く少々発熱します。=WiMAX使えない=
このISW11KはWiMAX機能(電波受信)悪いのでしょうか?
2年半前、WiMAX-USB接続ノートPCにて自宅内外10メガでたのは
スマホでは望めないのでしょうか?
15日間、無料お試し貸出器URoad-800申込みましたコレでどうか確認してみます。
au154とUQWiMAXには数回相談しましたが明快な回答は頂けず困っています。
何かWiMAX電波受信する良い方法がありましたら教えて下さい。
(省エネモード切ると若干 良くなるか程度です。)
書込番号:14982699
1点

お住まいの場所問わず auスマホにてWiMAX電波受信状態、
情報 お願い致します。
例えば
宅内は入りにくい、外では10Mくらい出てるとか
何とか駅付近、遊園地、では何メガくらいです。
等、情報宜しくお願いいたします。
書込番号:14982853
1点

以下が参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14855728/#14856013
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14937898/#14937898
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000374867/SortID=14892078/#14892891
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14558865/#14558865
書込番号:14983249
2点

SCスタナーさん
たくさん出ていたのですね。
あまり多くて飛ばし読みしてお礼が先と戻り、
これから何度も読み返します。
sim交換はスグしていただけると思うので
明日にでもショップに行ってみます。(本日5時から飲み会なんです。)
もうクレーマ オジンみたいで迷惑かけてますと言ったら、
そんなこと無いですから納得できるまで何度でも足を運んで下さい。
そうでないと改善されないので・・・なんて嬉しい事も言ってもらっています。
書込番号:14983332
1点

あくまでも参考数値!
どの端末もUSBテザリングが安定して好結果を残しています。WiFIテザリングは不安定で数値も半分以下です!
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=Windows3.1%82%A9%82%E7%97%98%97p%8E%D2&BBSTabNo=18
きになるのは直近のアップデート後 バッテリーの消費が著しく減りが速い事が顕著になりました。
常に起動アプリをチェックし消す習慣になりました。最大17アプリが起動中!
書込番号:14987359
1点

Windows3.1から利用者さん
多くの情報URLありがとう御座います。
飛ばし読みから、じっくり読ませて頂きます。
「私も出てきたのがありました。」
前にもHNから気になっていたんですけど
やっとハッキリ当家から遠くの方ではない池袋の文字、
昨日は赤羽でスマホWiMAX受信どうか調べていました。
駅近く居酒屋4F窓際にてISW11K『3〜5メガくらいでした。』
RBBのスピードチェックアプリが思った以上に速度、出るようです。
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/08/news121.html
電波のスマホアンテナが1本でも4本でも速度的には関係ないのですね。
4本でないと速くならないかと思ったら1本でも10メガ以上でる
こともあり、4本でも5メガ出ない時があるようです。
当家、スマホから電波受信が悪くWiMAX-UR8000無料レンタル
本日届き接続を試しましたがタブレットもスマホも接続できず
サポート電話の指示に従ってもダメ機器の不具合? 即返品交換になりました。
WiMAXエリヤピンポイント判定では良好地なんですけど
宅内は窓際でないとダメです。
また、いろいろ情報よろしくお願いいたします。
書込番号:14987518
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





