『アップデートが出てますね』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデートが出てますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデートが出てますね

2012/10/04 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件

WIFI関係のアップデートが出ていますね。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11k/up_date_20121004.html

家へ帰ったらやろう...

書込番号:15159736

ナイスクチコミ!6


返信する
ドラZさん
クチコミ投稿数:10件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/10/05 06:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。早速、アップデートしました。これで、外出の際、いちいちWi-Fiを切らなくてもよくなりました。

書込番号:15162911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/10/08 06:26(1年以上前)

まだ Wi-Fiはあまり使ってないのですが
「Wi-Fi品質の向上」とは どこがどう変わったのでしょうか?

解る人 教えて下さい!

書込番号:15175797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/08 06:46(1年以上前)

(参考) auスマートフォンのWi-Fi品質向上について
http://www.au.kddi.com/news/information/au_info_20120702.html

書込番号:15175831

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/10/08 13:25(1年以上前)

アップデート後、勝手に再起動が1回ありました。まあ、しようが無いかな。
WiFiを常時待機状態にしても、電池の持ちは良くなった感じはします。12時間位は持ってます。

書込番号:15176947

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/10/10 17:58(1年以上前)

そのせいか・・・。
ここん所『ezkeyboard 』や『Wifi Keyboard 』が使え無くなって、長文入力が出来無くなって困ってます。

どう対処したら良いのでしょうか?
どなたかご教授頂けると助かります。
m(_ _)m

書込番号:15186157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ずぅあさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/12 11:25(1年以上前)

 2012-6-4の「〈お知らせ〉 「災害用音声お届けサービス」の提供開始および災害時におけるEメールの受信機能向上について 〈別紙〉」
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/0604/besshi.html
の注釈に
「※ DIGNO ISW11Kは後日案内されるケータイアップデートが必要です。」
と書かれているので、確認してみたところ、今回のアップデートに含まれているとのことでした。
注意として、Eメールアプリを最新にしてくださいとのこと。

「ソフトウェアアップデート」ではなく、「ケータイアップデート」なのでOS含めてを若干期待してましたが…f(^^;

書込番号:15193609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング