スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
京セラDIGNOを使ってる人で、待受画面のアプリのアイコンが勝手に消えるってことはありませんか?僕は自分が消した覚えがないのに勝手に消えて「あれっ確か何かアイコンが有ったような」と思うことが最近増えました。皆さまの機種はそんなことは無いですか?
書込番号:16955316 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
現在1年9ヵ月使用してますが ないですね
時々画面ロック解除したあと バッグにスマホを入れるときホーム画面にあったものをいつの間にか指で押したままゴミ箱に入れてしまった?という状況はありますが・・・。
書込番号:16955648 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリのアッブデートの時に、消えることがあったと思います。
書込番号:16962569
0点
三匹の怪獣ママさんの仰るとおりのことは、よくあります。
ささっとしまうときに画面に自然に触れていて、尚且つ、運悪くホームに移動して消されてしまう。
まぁ、いくつも消しましたよ、それで。
何で消えたのか解るまで、結構な時間が掛かりました。
書込番号:17094204
0点
SDカードに移動させたアプリとかだと、時としてアイコンがなかなか表示され無い事も無きにしも非ずです。
多分、冬場で内部で結露でもしてるのかな?と思って、一旦電源落として、SDカードやらSIMカード抜き差ししたりしてたら、2〜3日で元に戻りました。
その症状も、CLASS 10、UHS 1の最速のSDHCカード、しかもSan Disk製の物に変えたら症状出なくなりました。
副産物として、DIGNOとMacを繋いでカードリーダーモードにした時のMacへの表示が速くなって、解除した時もDIGNOがSDカードを読み切るのも速くなって、又DIGNOを再起動させた時の読み込み、ファイルマネージャーの読み込み、いずれも劇的に速くなってまるで機種変したかの様に感じました。
もっとも、今ではそれにも慣れてしまいましたが・・・。
f^_^;
書込番号:17207394
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









