『発売日』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/11/12 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

今日、近所のauショップでモックを触ってきました。
発売は18日予定だそうです。

まず感じたのは、薄い。
そして、でかい。
自分はIS05持ちなので、余計にそう感じたのかも。

妻が購入を狙っています。
あとは動きがどんなのかと値段をみて、INFOBARと天秤だそうです。

書込番号:13757467

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2011/11/14 15:26(1年以上前)

発売日が、正式に発表されましたね。

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/1114/index.html

予約とか、多いのでしょうか。。。

書込番号:13765348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/17 00:10(1年以上前)

このIS13SHの場合、同じ2011年秋冬モデルの+WiMAX対応機種(ISW12HT・ISW11M・ISW11K・ISW11F)に比べると
かなり地味な存在故に前人気はそれ程高くないので予約者数は意外と少ないかもしれない。
IS03が出た頃のようなインパクトもほとんど感じられないし…、といっても小生、実はこのIS13SHを検討しているんですけどね。
何故なら・・・、現在所有している液晶テレビとBDレコーダーがそれぞれAQUOSという理由だから・・・。
もし、このIS13SHの動作が全体的にモッサリレベルだったら素直に諦めますけど・・・。

書込番号:13775272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/19 00:40(1年以上前)

遂に発売日当日に買っちゃいました。ちなみに色はエアリーピンクです(笑)。

書込番号:13783331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング