公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年11月18日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au
画面をつけた時の指でスライドしてロック解除する動作って
設定なしに出来ないですか?
メール着た時にスライドロック解除→メールボタン→受信メールクリックの
動作が大変めんどうです;;
メーラー遅いし;;
書込番号:13817811
2点
残念ですが仕様です
他のスマホもすべて同じです
書込番号:13817872 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
画面ロックを無しにする、以下のようなアプリもあります。
No Lock
http://mobileascii.jp/elem/000/000/019/19328/
Auto Unlock
http://mobileascii.jp/elem/000/000/018/18161/
書込番号:13817994
![]()
2点
鍵ではなくメールアイコンからロック解除すれば
ワンタッチ減らせますよ♪
書込番号:13818872 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆様回答ありがとうございます。
AUTO UNLOCKの体験版あったのでとってみたのですが
すごくいい感じです!
ほんとにありがとうです。
書込番号:13820015
0点
>他のスマホもすべて同じです
ドコモのスマホはできる機種が
ありますよ!
書込番号:13824156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/10/18 15:41:09 | |
| 6 | 2013/09/29 0:12:04 | |
| 2 | 2013/09/25 23:48:29 | |
| 0 | 2013/06/25 21:25:25 | |
| 1 | 2013/06/23 17:20:12 | |
| 3 | 2013/05/10 11:26:10 | |
| 1 | 2013/03/12 18:47:52 | |
| 0 | 2013/02/08 12:59:35 | |
| 0 | 2013/01/26 22:40:53 | |
| 4 | 2013/01/24 12:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









