『値段』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値段

2011/11/28 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:7件

みなさんはどこでいくらくらいで購入されましたか?

近々IS13SHをauショップで
買おうと思ってるんですが
家の近くにauショップがなくて
困ってます(T_T)

店舗によって値段は違うと
思いますが参考にしたいので
教えてください(^O^)

あと今auショップで
いくらくらいで売ってあるか
わかる方も教えてください!

書込番号:13822968

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/28 13:34(1年以上前)

正規のauショップおよびP i P i t(トヨタディーラー各店)におけるIS13SHの販売価格は下記の通り。
(2011/11/28現在)


☆新規契約時

・シンプルコース一括払い 68,400円

・シンプルコース24回払い 2,850円/月

・毎月割 −1,750/月(24回)

・実質価格 26,400円(毎月割を絡めた場合)


☆機種変更時

・シンプルコース一括払い 68,400円

・シンプルコース24回払い 2,850円/月

・毎月割 −1,540/月(24回)

・実質価格 31,440円(毎月割を絡めた場合)


以上です。


ちなみに小生は正規のauショップでdynapocket IS02からAQUOS PHONE IS13SHに機種変更しました。


 

書込番号:13823373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/28 21:05(1年以上前)

昨夜、auオンラインショップで端末増設シンプルコース一括68,400円を注文しました。

知らない間に端末も購入出来るようになっていたのですね。
本日夕方にメールが来ていて、明日発送予定との連絡でした。

auオンラインショップなら煩わしさもなく、
通販でも安心して購入できると思い利用しました。
以前、他の通販ショップも利用したことがありますが入力項目が断然少ないです。(笑)

値段の話ではないのですが、ゆかてぃんさんはご近所にショップがないとの事なので書き込みました。

書込番号:13824684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/28 21:12(1年以上前)

auオンラインショップで
購入しようとしたけど
どこにあるかわかりませんでした(T_T)

どこにあるかわかりますか?

書込番号:13824715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/29 00:30(1年以上前)

訂正

正規のauショップでdynapocket IS02からAQUOS PHONE IS13SHに機種変更 ×

正規のauショップでdynapocket IS02からAQUOS PHONE IS13SHにシンプルコース一括にて機種変更 ○

シンプルコース一括払いであってもISフラットに加入した場合、毎月割が適用になるとか。
(新規契約時・5,460円−1,750円=3,710円/月、機種変更時・5,460円−1,540円=3,920円/月)

失礼いたしました。

書込番号:13825820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 09:13(1年以上前)

auオンラインショップのTopからISseriesをクリックし、
機種の中からIS13SHを選ぶと2色並んだ画面が出ますので欲しい色をクリック。
そうすれば端末購入画面が出ます。
新規契約、機種変更、MNPと並んでますので購入したい契約をクリックします。
ただし申し込みフォームへはログインしていないと入れません。
毎月割などの説明もあります。

書込番号:13826590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/29 09:28(1年以上前)

ありました(^∀^)☆
けど未成年だから
変えませんでした(´;ω;`)

ありがとうございました♪

書込番号:13826618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/29 10:29(1年以上前)

ゆかてぃんさんにとって一番肝心な情報が抜けていましたね。
お役に立てなくてごめんなさい。

書込番号:13826781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング