公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年11月18日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au
調べてもわからなかったので質問させてください(>_<)
夜に充電が満タンに近い状態で、そのまま放置して眠ると、
朝になると電源が落ちています。
それも、充電がきれているような状態で電源がつかず、結局朝充電しなければならない状態です。
これは通常なのでしょうか??
目覚まし機能を使いたい場合は、必ず充電しながら眠らないといけないのでしょうか…
初期不良や何か設定の問題であれば解決したいのですが(;_;)
書込番号:14290995
2点

auショップへ持っていったほうがよさそうに思います。
書込番号:14294559
1点

朝には充電が無くなるとの事ですが、それは
毎日の事なのですか!?
もしかして、消費電力の高いアプリを起動したまま
就寝してしまったとか…
もし、省エネ設定、電源管理を しっかりとしていて
その様な症状が続くならショップに相談した方が
良いと思いますよ。
書込番号:14294773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お二人とも、返信ありがとうございます(>_<)
購入してまだ一週間程度なので、使いこなせているか自信がないのですが、
一応アプリはこまめに全て終了させ、節電機能も使用しているのですが、毎日朝になると電源がきれているという状態です…
やはり普通ではないですよね…(*_*)
今日またダメだったらショップへ相談に行ってみます。
ありがとうございました!
書込番号:14294919
0点

一度、Battery Mix等で何が電池消費量が多いか調べてみたほうがいいかも知れませんね。
私の経験では、ウィルスバスター for au が暴走していたときがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=14191901/
似たようなクチコミがありました。
参考までに。
書込番号:14295203
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/10/18 15:41:09 |
![]() ![]() |
6 | 2013/09/29 0:12:04 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/25 23:48:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/25 21:25:25 |
![]() ![]() |
1 | 2013/06/23 17:20:12 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/10 11:26:10 |
![]() ![]() |
1 | 2013/03/12 18:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2013/02/08 12:59:35 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/26 22:40:53 |
![]() ![]() |
4 | 2013/01/24 12:33:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





