『auHOMEが応答しません』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auHOMEが応答しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

auHOMEが応答しません

2012/05/30 08:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:74件

14583604 にもありましたが、私もauHOME(auHOME)が応答しませんのエラーメッセージが出て、強制終了か待機かの選択画面が購入当初より出ていました。
ここ最近頻発するので、キャッシュを消すアプリSuperToolBox10+というのを入れて消してもダメです。無駄なアプリも削除しました。
auショップに持っていったら、壁紙のライブをやめて様子みてくださいと言われたので、試したがこれもダメ。SDカードは16GBで、そちらに移せるでものも移しています。
対策があれば教えてください。

書込番号:14621486

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/30 12:17(1年以上前)

ホームアプリの変更も検討してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291316/SortID=14554220/#14554220

書込番号:14622053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/05/31 11:07(1年以上前)

SDカードはシャープが対応確認済みのものをお使いですか?

参考になるかわかりませんが、私も購入当時、スレ主様のような
状況でショップにもって行きました。

私の場合は、購入してまもないということ、ショップのスタッフに
現象をすぐ見せられたので、その場で新品交換となりました。

そのとき、スタッフの人が言っていたのが、「SDカードがメーカー動作保障でないと、スマホは調子が悪いときが報告されているみたいですよ」とアドバイスもらいました。

私が当時、使っていたのがメーカー動作確認済みのものでないもので、SDの容量アップと、この際、もうトラブルに巻き込まれたくないので、東芝の動作確認済みのものに買い替えました。

その後は・・メモリーが少ないので動きはもたつくものの、以前のように再起動を頻繁にされたりすることがなくなりました。

交換前の機種が不具合だったのか、それともSDカードを交換して改善されたのかわかりませんが、ご参考までに・・。

書込番号:14625543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2012/06/06 13:14(1年以上前)

SDカードは最初にお試しで付属していた2GBの時から発生していました。
さらにアプリを削ってみましたが、変わりません。
auHOME以外でも試してみます。

書込番号:14647386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング