『カメラの連写機能について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの連写機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラの連写機能について。

2013/01/23 17:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 yu7216さん
クチコミ投稿数:3件

カメラの連写機能なのですが、
撮影はできるのですが、
毎回保存してる最中に強制終了してしまい、
まったくうまく保存できません。
全保存にしても、はじめの2、3枚保存されて終了。
一枚ずつ保存していっても、途中で勝手にシャットダウン。
SDカードの空きはたくさんあるのですが。。。
初心者ですみません。
どなたか対処法分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:15660174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/24 07:59(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→カメラ→データを消去
しても改善されないようでしたら、

microSDカードの抜き差し、もしくは、別のmicroSDカードに替えて試してみたり、
別のmicroSDカードが無ければ一旦バックアップを取っておいてから、
microSDカードをフォーマットしてみてはどうでしょうか。

(参考) 取扱説明書37頁「microSDメモリカードについて」
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is13sh/is13sh_torisetsu_shousai_03.pdf

書込番号:15662958

ナイスクチコミ!1


スレ主 yu7216さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 12:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!
設定からのデータ消去やってみましたが、駄目でした(>_<)2回に1回は強制終了。。。

microSDカード、実は数日前に新しいのに変えたばかりなのですよ!!(>_<)
また抜き差ししてみましたが駄目でした(>_<)

どうしたものか。。。
いろいろ教えてくださりありがとうございました!

書込番号:15663602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/24 12:28(1年以上前)

カメラの連写機能を使う前になるべく、ホームボタン長押しから
起動中のアプリを終了するようにしても変わらないでしょうか。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005257/SortID=15122747/#15122747

書込番号:15663638

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yu7216さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/24 12:33(1年以上前)

変わらないです(>_<)

私だけなのかなぁ。。。こうなるの。、。

書込番号:15663657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング