


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank
この機種のコンセプトはGalaxyやXperiaに対抗出来るようなグローバルスタンダードなモデルを、ということであえてガラ機能は入れなかったみたいですね。
和製グロスマといったところでしょうか。
未発表のAndroidプラットフォームに対応ということで、おそらく世界初のIce Cream Sandwichに対応するモデルになるのかな。
いずれにせよ詳細が未知なので今後の動向が気になる機種です。
書込番号:13564986 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

世界初にはならないでしょう。
それはNEXUSシリーズになるでしょうから。
ドコモからも同様の端末は出そうですし。
書込番号:13565897
4点

http://appliko.jp/117266 101SH
http://appliko.jp/117153 102SH
http://appliko.jp/117179 103SH
http://appliko.jp/117137 104SH
AQUOS PHONEだけで4台もリリースとは別の意味でシャープの本気を見たなw
書込番号:13567097
2点

そういえばGoogle直販モデルがありましたね。
Google Primeでしたっけ?
なんとなく、005SH,009SHと同じ位置付けでSoftBank専売モデルかと予想してました。
書込番号:13567358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

プラスその亜種のディズニーモバイルも出ますからね。
頑張りすぎwwww
書込番号:13567375 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

この機種がベースになったディズニー機種が出て欲しいです(嫁用に)たぶんもっと優れた国産機種だと思うので。
書込番号:13783060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=cNj8Yonwdp0
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ZTIdiQch0TA
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=KToFeM50z9M
サクサク感が凄いですね。ブラウザの動きはさすがにiPhoneも負けでしょう
書込番号:14134144
3点

期待以上にさくさくです!
そしてただ早くするだけでなく、反応がよすぎることによる誤動作を防ぐためにタッチから反応までの時間をわざと0.1秒あけてるらしいですね。
今日から東名阪のSoftBank取扱店で実機展示ときいて近くのショップに行ったらまだ届いてないって…
早く触りたいです。
書込番号:14134302
2点

今日、ホットモックさわって来ました。普段102shを使っていますが、比べ物にならないぐらいサクサクでした。4.0の良さも体感出来、ガラケー機能がいらない人には、おすすめです。
書込番号:14178230
1点

スレ主さん、ガラケーのようにおサイフや、赤外線センサーなどを搭載しなかったのは、現状でAndroid4.0にガラケー機能を乗せるとソフトウェア的な不具合が起きる可能性があるからですよ。
別にNexusに対抗してるわけじゃないから。
そこんとこ知っといた方がいいよ(笑)(^^;)
書込番号:14240072 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2022/03/12 14:36:47 |
![]() ![]() |
0 | 2013/06/21 10:30:42 |
![]() ![]() |
4 | 2013/06/24 16:26:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/03/06 0:06:26 |
![]() ![]() |
2 | 2013/02/23 13:52:06 |
![]() ![]() |
2 | 2013/09/05 19:34:33 |
![]() ![]() |
3 | 2013/01/12 13:33:31 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/14 5:55:18 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/16 22:44:55 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/02 18:25:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





