『【発色関連】この機種に機種変しようかと思っているのですが...』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『【発色関連】この機種に機種変しようかと思っているのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:58件
別機種

左 Sony Z1060 右 Sharp 005sh

昨年005shを買ったばかりですが、4月までに機種変することにしました。

Docomoの Galaxy Nexusかこの104shと迷っています。

基本的にはパソコンをあまり起動させたくない為動画などの鑑賞やネットブラウジングが主な用途です。

どちらかと言うと国産の104shにしたいのですが、005shと同じくASV液晶を採用しており以下の有機ELと比べて発色の面で不安が残ります。(005shの液晶は白っぽくあまり好きになれませんでした)
Galaxy Nexusは有機ELを採用しており実機を見てきましたがとても発色が良かったです(有機EL Plusではありませんでしたが..)

そこで質問です。
できれば実機見た方で..005shと比べて発色などは変わっているのでしょうか?

また個人的な意見でよろしいのですがどちら買った方がいいと思いますか?



添付している画像は簡単な比較画像です
左 Sony Z1060 右 Sharp 005sh

書込番号:14139248

ナイスクチコミ!1


返信する
MidaIchiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/16 20:44(1年以上前)

Nexus持ちですが…104SHを勧めます。
どちらの機種も動作が軽快で普段使いに支障はないと思います。
Nexusは有機ELで焼きつきが懸念されますが、ディスプレイを常時表示しなければ問題ありません。

アップデートを気になさるのであればNexusですが、そうではないようなので104SHでいいかと。
104SHはユーザー向けにチューニングやカスタマイズがされているので、Android4.0にも戸惑わないでしょう。

書込番号:14163134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aklooさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/18 20:48(1年以上前)

実機体験してきました。

手持ちのGalaxyNexusとの比較です。

画面、シャープめっちゃきれいでした.....

っというか、

いままでのシャープはなんだったの???っと思うくらい出来の良さ!
ドコモででてたら間違いなく馬鹿売れですこれ。(販売台数的に)
サクサク動くしAntutuのベンチマークでもスコア5000オーバー
ベンチマークしなくても良さがわかるくらいの反応の良さ、ラグの少なさ。

過去のシャープ機種があれでこれはなんでそうなのって思いました。

ワンセグとか機能面抜きで考えて、現行の機種で一番良いと思います。

書込番号:14172045

ナイスクチコミ!3


aklooさん
クチコミ投稿数:9件

2012/02/18 20:50(1年以上前)

別機種

参考程度に画像を

書込番号:14172052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング