スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank
この機種時々アラームが鳴らない事があるのですが、確実にアラームを鳴らすにはどうしたら宜しいでしょうか?
書込番号:14544985 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ファームウェアのアップデートでアラームの不具合は改善されているはずですので、まだのようでしたら、アップデートを試してみてはいかがでしょうか。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120403114114684
それでも解決しないようでしたら、Playストアにある「目覚まし時計Xtreme」などを使ってみてはいかがでしょうか。
書込番号:14545158
0点
ラファアさん回答有難う御座います。
私の携帯のバージョンは最新版ですが、1ヶ月に1、2回ぐらいの割合でアラームが鳴らない事があります。
そういうときに限ってチェックするとアプリ履歴が残っている事が多いのですが、関係ありますでしょうか?
>それでも解決しないようでしたら、Playストアにある「目覚まし時計Xtreme」などを使ってみてはいかがでしょうか。
目覚まし時計Xtremeなんですが、以前無償版をインストールして時間をセットしてみたのですが
なぜか鳴らない(多分遅れて鳴るかなと思っています)のでアンインストールしたのですが
おすすめは有償版の方でしょうか?
書込番号:14546115
1点
目覚まし時計Xtremeですが、自分が使っているのは、有償版ですが、無料版でもそういう違いはないと思います。
1ヶ月に1度くらい鳴らないのことですが、無意識にアラームを止めて二度寝している可能性はないでしょうか? (自分はたまにあります)
試しに目覚まし時計Xtremeのアラームの止め方を「計算クイズを解く」に設定してみてはいかがでしょうか。
さすがにクイズを解いてから二度寝した場合は、アラームを止めたことを覚えていると思いますので。
書込番号:14548937
![]()
2点
ラファアさん回答有難う御座います。
>1ヶ月に1度くらい鳴らないのことですが、無意識にアラームを止めて二度寝している可能性はないでしょうか? (自分はたまにあります)
確かに連休中アラームを解除して忘れていたりしますので、2度寝しているかしれません。
>試しに目覚まし時計Xtremeのアラームの止め方を「計算クイズを解く」に設定してみてはいかがでしょうか。
さすがにクイズを解いてから二度寝した場合は、アラームを止めたことを覚えていると思いますので。
そうですね。目覚まし時計Xtremeのアラームの止め方を「計算クイズを解く」に設定して確認してみたいと思います。
目覚まし時計Xtremeを有償版に切り替えて確認したいと思います。
書込番号:14550019
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/12 14:36:47 | |
| 0 | 2013/06/21 10:30:42 | |
| 4 | 2013/06/24 16:26:57 | |
| 2 | 2013/03/06 0:06:26 | |
| 2 | 2013/02/23 13:52:06 | |
| 2 | 2013/09/05 19:34:33 | |
| 3 | 2013/01/12 13:33:31 | |
| 2 | 2013/01/14 5:55:18 | |
| 2 | 2013/01/16 22:44:55 | |
| 2 | 2012/11/02 18:25:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









