『電池について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池について

2012/07/18 00:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

スレ主 tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

電池の消費がはげしかったり、熱持つので修理にだして電池は何もないとの答えでしたが他の不具合もあり基盤変更してもらったら電池の減りがおそくなったと思います。でもさすがに充電器は必要。
106SHの電池って1900mAもあるし104SHに使用できないのかな?
なんだか入りそうな

書込番号:14821881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 10:33(1年以上前)

夜は自宅で充電。
平日の昼間は、会社なのでパソコンから充電しています。

まぁ〜昔のスマホ「HTC X06HTII」に比べれば持つようになった
通勤中mixiしながらBluetoothで音楽聴いてたら
あっという間に40%まで無くなる状態でしたし

今も同じ事をやっていますが、20%位しか減っていない(^ν^)
電池の進歩は、凄いとおもいます。

欲を言えば、スレ主さんと同じ意見で06SHのバッテリー「1900mA」が欲しい
電圧と電流値、それから型が合えば・・・いけるのか?
たぶんメーカーでは、ダメって言われそう

書込番号:14822963

ナイスクチコミ!1


h.i_0226さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 104SH SoftBankの満足度5

2012/07/18 11:49(1年以上前)

104shのバッテリーは、端子が真ん中ですが、106shのものは端子の位置がかたよっているので、使えないと思いますよ^^;

自分も最初、同じことを考えていたんですが、106shと104shのバッテリーを見比べたら、端子の位置が違うので諦めましたw

書込番号:14823161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/18 12:08(1年以上前)

h.i_0226さん
なるほど、メーカー側も回避していたか( ゚д゚ )
残念。。。

書込番号:14823211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング