『キャンペーン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

キャンペーン

2011/12/03 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

本日ヤマダ電機にて102shのカタログ小冊子をもらってきました

読んでみると、デビューキャンぺーンと言うものをやるようです。内容は

発売日〜12月25日までに購入し、1月5日までにキャンペーンにエントリーをすると2450mAhバッテリー搭載のモバイルバッテリ-がもらえる

というものです。
まだ発売日が決まっていないため変更になる可能性もありますが、102shを購入予定の人は早く購入したほうが、得かもしれません

書込番号:13845363

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 key of keyさん
クチコミ投稿数:180件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/12/04 17:29(1年以上前)

キャンペーンサイトのリンクです

http://cp102sh.sbg.jp/

書込番号:13849214

ナイスクチコミ!3


skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度1

2011/12/13 23:03(1年以上前)

バッテリーの持ちが悪いことを、自ら認めたキャンペーンですよね。
エコ技機能もあまり効果が無かったってことでしょう。
シャープのスマートフォン自体、不備等が多数出ているので(006shは失敗品そのもの?!)102shを予約しようと店に行ったのですが、「少し様子を見たほうがいいですよ」と、ショップの店員も言い出す始末。
あまり焦って貧乏くじ引かないように注意しろってことですかねぇ…。

書込番号:13889112

ナイスクチコミ!0


james007さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:10件 X/旧Twitter 

2012/02/04 18:00(1年以上前)

本日、モバイルバッテリーが
届きました。
三洋電機製とわかり、他のスマートフォンとの
相性も良さそうです。
iPhone4S、Xperia acro、Galaxy SIIは
充電できました。後でhtc EVOも試してみます。
不満は、残量ゼロからフル充電に最大約7時間かかる
点のみです。

書込番号:14107398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング