『ヨドバシで予約した方に質問です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシで予約した方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで予約した方に質問です

2011/12/15 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

10月上旬に予約した際、発売日や価格が確定したら連絡をすると言われたのですが、明日発売なのにまだ連絡が来ていません。
ヨドバシから連絡が来たという方はいらっしゃいますか?ちなみに私は川崎のヨドバシで予約しました。

書込番号:13896745

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/15 19:38(1年以上前)

すいません、書いた数分後に電話がありました。
ちょっと不安だったのでほっとしました。

書込番号:13896787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/12/15 20:13(1年以上前)

iphone4からの機種変を考えてます
ちなみに金額はいくらだったのですか

書込番号:13896892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/15 20:31(1年以上前)

価格は聞かなかったのですが、ykjzzさんが書いている情報で合っていると思います。

・分割支払い金:3380円
・月月割
 フラット定額加入時だと¥2200円
 その他パケット定額加入時だと¥1900円

書込番号:13896953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2011/12/15 21:27(1年以上前)

kazu_comidさんこんにちは私は三重県在住ですが近所のエイデンにて分割代金を確認しました。

既に出ていますが

月々3380円

パケットフラ加入で2200円の割引Sで1900の割引だそうです。

書込番号:13897220

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/15 21:54(1年以上前)

9876543210123456789さん
ついに932SHとお別れする日がやってきますね。
私は明日の昼過ぎに102SHに機種変更する予定です。
今から楽しみで仕方ありません。

書込番号:13897351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/12/15 22:50(1年以上前)

私も102sh 欲しくなりました
予約無しでは明日購入は難しいデスかね

書込番号:13897677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/16 08:30(1年以上前)

kazu_comidさん
店舗によっては入荷数が少ないとかばらつきがあるみたいですね。
なんかソフトバンクはiPhoneばかりに力を入れていて他の機種は
そっちのけという感じがします。102SHも相当いい機種だと思うので
こちらにも力を入れて欲しいですね。

書込番号:13898857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/16 08:50(1年以上前)

>102SHも相当いい機種だと思うので
>こちらにも力を入れて欲しいですね。

今までのシャープのスマートフォンを見ていると過信は禁物ですよ…
とはいえ私も期待はしているので、いい機種である事を願ってます!

書込番号:13898908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2011/12/19 10:08(1年以上前)

sasa51さんこんにちは、ここ最近仕事が忙しくwifi設定だけして、今日やっとPCと同期させてます。

購入2日前に以前の携帯ともお別れする間際に電池の裏ぶたが無くなり少しあせりました。

買ってよかったと思えます。電池のヘリがきになりますが。

書込番号:13913333

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasa51さん
クチコミ投稿数:91件

2011/12/21 12:58(1年以上前)

キンメダルマンさん
不具合がぼちぼち出てきているようですね。幸い私のは今のところ大丈夫なようですが。

9876543210123456789さん
裏ぶたがなくなるのは焦りますね。でも無事に機種変更できたようでよかったです。
たしかに電池の減りは早いですね。

書込番号:13922475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2011/12/22 03:06(1年以上前)

sasa51さん
今日は、スマホから投稿しています。
フリック入力がまだ馴れません。
バッテリーの減りが早いので、キャンペーンのモバイルバッテリーが早く届いて欲しいです。

不具合は今のところありませんが、本日使用中にニコニコブラウザーでダウンロードした動画がプツプツと音を立てて一秒程切れました。

書込番号:13925538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング