『あんしん保障について。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あんしん保障について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あんしん保障について。

2011/12/23 12:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

今使っているドコモのガラケーから、こちらへスマホデビューしようと
おもっているのですが、あんしん保障に加入しようか迷ってます。
万が一の故障の時、無料修理できるのは大きいなポイントだと思うのですが
その際メーカー無料修理保障の権利とダブってるのでわ?と考えています。
みなさんダブルのは当然として、加入されているのですか?


書込番号:13930318

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/12/23 13:03(1年以上前)

普通は加入する。
(壊さない自身があるヒト・電話代カッツカツなヒトは入らない。)

水ぬれ・紛失・盗難・メーカ保証外の修理などに対応。
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/

書込番号:13930371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/23 13:08(1年以上前)

コンビニ難民さん。こんにちわ。
確かにメーカー保障1年ですが、自分の場合は安心保証を入って1年以上過ぎると無料で電池パックをもらえるので入っています。万が一水漏れになった場合でも対応できるので入っていた方が良いかと思います。

書込番号:13930386

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 17:44(1年以上前)

普段は、こういうのはスルーなんですが、何分精密機器、しかも持ち歩くモノなので。
メーカー保障は一年なのですね。ありがとうございました。

書込番号:13931271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング