『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶保護フィルム

2012/01/15 05:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 161599さん
クチコミ投稿数:5件

102SH用の液晶保護フィルムはもう発売されていますか?
当機種発売と同時に購入時に、店員に聞いた時にはまだありませんでした。
姉妹機のドコモSHー01Dの保護フィルムで代用可能でしょうか?(サイズがビミョーに違ってるみたいですが)
購入時に貼ってあったフィルムが剥がれはじめてきました。

書込番号:14024115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/15 05:46(1年以上前)

以下の製品でしたら、102SH用となっていますので安心だと思います。

http://sp.softbankselection.jp/102sh/102sh_hold/
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-FAQ10KFP
http://www2.elecom.co.jp/products/PS-SH102FLG.html

書込番号:14024143

ナイスクチコミ!0


ぽち!さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 08:07(1年以上前)

ドコモ用使ってます。
バッファローのケースについていたものですが、問題なく使えます。
また、エレコムの指紋がつかないやつも嫁さんが使ってますよ!
液晶はドコモと一緒だと思います。

書込番号:14024316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 161599さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/15 10:58(1年以上前)

>SCスタナーさん
早速探してみたいと思います。
有り難うございました。

>ぽち!さん
ドコモのフィルムでも大丈夫なんですね。
他のが入手しづらかった時にはSHー01D用にしようと思います。
というか、夫婦揃って102SHを持っていると言うことでしょうか?凄いですね!

書込番号:14024806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング