『Wi-Fiが機能しなくなりました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiが機能しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fiが機能しなくなりました

2012/01/19 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

AQUOSPHNE 102SHで、スマフォデビューした初心者です。よろしくお願いします。
気が付いたらWi-Fiが機能しなくなっていました。自宅でパソコンもWi-Fiで使用しているのでスマートフォンも同様に設定して使用していたのですが、この間まで機能していたのに今日気が付いたら3GのままWi-Fiに切り替わりません。設定しなおそうと試みましたが、エラー設定は応答していませんと表示され再設定もできません。
更に、突然、再起動したりします。故障でしょうか。
詳しい方、対処方法を教えて頂けませんか。よろしくお願いします。

書込番号:14042619

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 03:43(1年以上前)

こんばんは。私もなりました。SoftBankに電話をして確認したのですが状況は変わらず動作確認の為ショップに行ったところ結局オールリセットで直りました。

書込番号:14043932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/01/20 09:13(1年以上前)

Tomoさん返信ありがとうございます。
自分だけでなかったので、変ですが少しほっとしています。
実は、息子が同機種を最近購入したので確認してみると異常はなかったので、自分のだけ異常がみられてすごく心配でした。
年なので、まだまだ操作に慣れなくて色々かまっているうちに、壊しそうになってしまいました。
壊さないうちに本日、ショップにいってきます。
ありがとうございました。



書込番号:14044375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/01/20 23:15(1年以上前)

ショップにて、オールリセットしてもらいWi-Fiが使える様になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14047128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング