スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
ソフトバンクメールのアプリはシャープだけ違うんですよね?
現在はDesireで、標準の?(シャープ以外の機種用の)ソフトバンクメールアプリを使用しているのですがメールのスレッド標準がとても重宝しています。
(受信、送信フォルダに分けられるのではなく、ツリー状に表示されるもの)
シャープで使用するアプリでもこの表示はできるのでしょうか??
書込番号:14455581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Desireはよく知りませんが、iPhoneのメールのような感じでしょうか?
シャープ機ならば、新着表示(電話帳)のウィジェットで、似たような表示に
なるのでは?
書込番号:14455973
2点
回答ありがとうございます!
おっしゃるとおり、iphoneのように送信・受信がスレッド状に表示されるものです。
シャープ以外のandroid携帯で向けのS!メールアプリでは
設定の中に、フォルダ表示かスレッド表示かを選択できるようになっていたのですが、モックアップを見る限り、フォルダ表示しかできないようだったので・・・
電話帳にそういう機能もあるのですね!
書込番号:14459290
1点
で、本件は解決したのでしょうか?
スレ主さん。
書込番号:14682754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みず親爺さま
ご指摘ありがとうございます。
無事に解決しました!!!
質問だけ出しておいて、対応が遅く、大変失礼しました!!
書込番号:14690202
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










