スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
android4.0 では標準でバッテリー残量がパーセント表示されるとの
情報を目にしていますが、
102shではどのように設定すればいいのでしょうか・・・
書込番号:15048111
2点
そんな話は聞いたことありませんが…
書込番号:15048158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ギャラクシーではメジャーアップデート(ICS)で出来るようになったとか
目にしたもので・・・
書込番号:15048232
0点
以下のことだと思いますが、
http://blog.livedoor.jp/atsuki_kodou/archives/52129051.html
機種に拠っては(シャープの機種も)そういう設定がないこともあると思いますので、
アプリでの対応が必要と思われます。
(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=15032173/#15032173
書込番号:15048431
![]()
1点
ギャラクシーはありましたね。
しかし、ICSの仕様ではないのでこの機種でもできるかは不明ですね。
書込番号:15048566
![]()
0点
みなさんありがとう御座いました。
102shでは設定できないんですね・・・。
ご意見を参考にアプリを試してみます。
書込番号:15048943
0点
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










