『ハードキーについて』のクチコミ掲示板

HONEY BEE 101K SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月27日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB HONEY BEE 101K SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HONEY BEE 101K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ハードキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HONEY BEE 101K SoftBank」のクチコミ掲示板に
HONEY BEE 101K SoftBankを新規書き込みHONEY BEE 101K SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ハードキーについて

2012/02/10 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank

クチコミ投稿数:4件

発売日当日に購入したんですが、少し気になった点がありまして・・・

表題どおりなんですが、ハードキーの、ホームボタンと、メールのボタンが他のキーに比べて若干沈んでる気がするんです・・最初はそんなことなかったんです・・使っているうちに沈んでいたというか・・皆さんはどうでしょう?沈んだりしてますでしょうか?

書込番号:14135315

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/10 21:35(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

今確かめましたが、そのような事はないですね〜
娘にも見てもらいましたが、
どれも同じ高さ?で沈んだ感じはないです。

押した感じも違うのでしょうか?
でも気になりますね><

書込番号:14135454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/10 21:39(1年以上前)

返事ありがとうございます(*^^*)

そうなんですね・・・ハズレが当たってしまったのでしょうか・・・

今後押しにくくなるなどがあれば修理も考えますも(;o;)

書込番号:14135474

ナイスクチコミ!1


る〜のさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:6件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/13 23:47(1年以上前)

キーの高さまで気にしてなかったんですが
今確認したら確かに高さに差がありました。
最初から高さに差をもたせたデザインだったのか
押し使っているうちに沈んできたのかわわかりませんが
メールボタンが一番低く、次にホームボタン、次にメニューボタンでした。

今のところ操作に支障はないのであまり気になりません。

書込番号:14150712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 HONEY BEE 101K SoftBankのオーナーHONEY BEE 101K SoftBankの満足度5

2012/02/15 14:43(1年以上前)

こんにちは!!

先日は気にならない、とコメントしたのですが、
最近差が気になってきた気がします。。。
触ってて「ん?」て思うようになりました。。。

だから主様同様使ってるうちに凹んだ!?
でも操作に問題ないので、そのまま使ってますが、
このまま陥没しないか気になります。。。
もっときになってきたら、ショップに相談もありですね(><)

書込番号:14157126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 21:43(1年以上前)

るーのさん☆返信ありがとーございます(*^^*)そうなんです!高さの順番はそんな感じなんです!やっぱり皆さん同じ感じなんですね...

書込番号:14163403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/16 21:48(1年以上前)

ゆめちゃんさん☆再びありがとーございます☆やっぱりこの端末の特性なんでしょうかね....押せなくなったら考えてみようと思います(ToT)(>_<)

書込番号:14163426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > HONEY BEE 101K SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HONEY BEE 101K SoftBank
京セラ

HONEY BEE 101K SoftBank

発売日:2012年 1月27日

HONEY BEE 101K SoftBankをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング