『卓上ホルダーの有無』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダーの有無』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダーの有無

2012/03/01 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

スレ主 biwakoumeさん
クチコミ投稿数:23件

初スマホとして購入を検討しているのですが、卓上ホルダーが無いのがネックになっております。

ホルダーが無い機種を購入した事が無く、
今までずっとホルダーを少し高い位置にあるベッドヘッドに置いて、
寝る前や起床時に片手で取ったり置いたりするのが当たり前になっていたので、
いちいちカバーを開けて(?)コードを差したり抜いたりするのがストレスになるんじゃないかと気になっております。
さすがにこういう付属品は、ケースと違って非純正で作って売られたりしないですよね。

それ以外はデザイン・機能とも第一候補なのですが…。
利用されている皆様、その辺りの使い勝手はいかがでしょうか?
よろしければ教えて下さい。

書込番号:14226305

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/04 13:43(1年以上前)

以下が(別機種ですが)参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251734/SortID=13243095/#13243095

書込番号:14238826

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 biwakoumeさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/06 14:34(1年以上前)

SCスタナーさん>
無いとこういうところが不便だとか無くても慣れるとか、
経験上のご意見を交わされてるのかと思いきや、
必要か否かというところまで皆さん熱く議論されていて驚きました。
要る人は要る、要らない人は要らないということなんでしょうか。
私にとっては購入のネックになってるといえばなってるので、夏モデルを待って決めてみます。
リンクありがとうございました!

書込番号:14249142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/06 18:44(1年以上前)

充電のしやすさは、大事なポイントだと思いますので、
卓上ホルダ対応、ワイヤレス充電対応、カバー無し(ケーブルをそのまま挿せるタイプ)
のいずれかのタイプがよいと思います。

ソフトバンクの夏モデルは全機種、繋がりやすい900MHz帯に対応するようですので、
夏モデルを待たれるのがよいと思います。
http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2012/20120301_01/

書込番号:14249909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 biwakoumeさん
クチコミ投稿数:23件

2012/03/07 01:21(1年以上前)

SCスタナーさん>
ものぐさでいつも手さぐりでホルダーに携帯を差し込んでいるので、ワイヤレス充電なんて憧れますね〜!
夏に期待したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:14252203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング