『BURS』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『BURS』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

BURS

2012/05/29 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

BURS というアプリ?システムが勝手に起動します。これだけなら良いのですが、消費電力が凄まじいほど大きいのです。気づいたら強制停止をかけていますが、消費電力をチェックするとディスプレイの消費電力を凌ぐ消費です。
BURSは何をしているのでしょうか。せっかく節電をしても気づかないとこれに軽く持っていかれるほどの致命的な消費です。対策はありますでしょうか。

書込番号:14619324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/29 22:57(1年以上前)

同じような事例(以下)はあるようですが、
対処としては強制停止(強制終了)しかないようです。

http://datlog.net/t/android/1332474872/m/#812

書込番号:14620379

ナイスクチコミ!2


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2012/05/30 11:18(1年以上前)

有り難う御座います。強制停止しか対策はないのですね。エコ技や節電をいくら取り組んでもBURS の消費電力量には全く意味がないです。プリインアプリであればせめてユーザーに何をしているのか、またユーザーに起動や停止など管理させてほしいですね。どこに問い合わせしたらよいことかは分かりませんが、今後の機種もBURS が暴走するならいくら節電能力が高くなっても考えてしまいます。私以外にも同じ状態の人はおられると思いますが、ウェブに検索かけても何故かあまりヒットしないです。103SH が良い端末なだけに、引っ掛かります_(^^;)

書込番号:14621878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/30 12:34(1年以上前)

あとから入れたアプリの影響(干渉)で
BURSが暴走するのかもしれませんので、
もし購入後に入れたアプリがあるようでしたら、
一旦アプリをアンインストール&整理してみてはどうでしょうか。

書込番号:14622117

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2012/05/31 17:01(1年以上前)

有り難う御座います。確かにいろんなアプリの影響もあるかもしれないですね。SHARPさんやSoftbankさんからも何か説明してほしいです(T_T)

書込番号:14626338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/04 01:40(1年以上前)

BURSはダウンロードした音楽データのコンテンツキーを自動でSDに保存するアプリです。

書込番号:14760485

ナイスクチコミ!3


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2012/07/15 22:07(1年以上前)

有り難う御座います。

書込番号:14812209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング