『不良品』のクチコミ掲示板

STAR7 009Z SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

STAR7 009Z SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh STAR7 009Z SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「STAR7 009Z SoftBank」のクチコミ掲示板に
STAR7 009Z SoftBankを新規書き込みSTAR7 009Z SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

不良品

2014/03/14 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > STAR7 009Z SoftBank

スレ主 厳格者さん
クチコミ投稿数:4件

買って一月ぐらいたったところ
急に充電できなくなり
ショップに出したところ
差し込みの不都合で有料修理15000円ほど言われました

傷一つ付かず普通に使用していてなぜ?
保証もダメ
あまりのソフトバンクの対応に愕然
最初から通話の音声もこもりがちで
二度とソフトバンクと契約しない!

書込番号:17301487

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27082件Goodアンサー獲得:3009件

2014/03/14 12:13(1年以上前)

009Z以後、ZTEのスマホは日本市場から正規リリースされなくなりました

USB端子や充電端子の不具合を消耗品扱いしてるのでしょうけど、いきなり修理代金かかるのは、ちょっと解せ無いので、別のショップに相談して、それでもダメなら、sim freeにして売ってしまうか、ですね
(プリモバ版ならsim free状態なんでそのまま売却、それかsim free機欲しい知人に売る)

書込番号:17301662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 厳格者さん
クチコミ投稿数:4件

2014/03/19 18:00(1年以上前)

そのあと、SDメモリーだけ外しておこうと
裏ぶたを開けるとSDが入っていない
確かにソフトバンクショップに出すときに
SD確認して使っている状態のまま修理出したのに
本体は初期化されSDメモリーも抜かれていました!!
直ぐに連絡すると入っていなかったものは返せません!
あまりにひどい対応に愕然!
あそるべし・・ソフトバンク
返せ~SD

書込番号:17321296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/19 19:27(1年以上前)

普通、故障受付時にSDカード辺りは抜かれて返却されませんでしたか?

書込番号:17321577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > STAR7 009Z SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

STAR7 009Z SoftBank
ZTE

STAR7 009Z SoftBank

発売日:2011年12月22日

STAR7 009Z SoftBankをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング